
  • --/--/--(--) --:--:--


入荷のお知らせ ホイ!

  • 2010/02/09(火) 02:00:05

ナメリカからの荷物、お待たせしました!
mass1.jpg
ん~ 外した現物と少し違う気が?“NESS”じゃなくて“MASS”?みたいな。
まぅ、そこはナメリカ!違う物が送られて来ても不思議は無く・・・
ブレーキの部品だけに少々心配だったりしますが、そこは信じて行くしかありません!
前のがダメでその改善と考えれば、スゲェー効いちゃうブレーキに変身? カポネ?
「ためしてガッテン」NHKって感じで宜しくお願いします。


で、こっちは間違いナシの1台!
ヨーロッパからの逆輸入車、「GSX-R1000 k9」2009y EU仕様フルパワーr1.jpg
S様ご注文の新車! カッコいいねー!

このノーマルの状態から、スイングアームをちょっと長くして、
マフラーは腹下からサイドに出して、前後ローダウンしてシャコタンバイク!、
メッキやポリッシュはあえてやめてブラックアウト、それから・・・・・
以上は、勝手な俺の妄想です。

そんな妄想とは、別にして?新車のバイクは、チョットだけセミヌード!?
r2.jpg
納車まで今しばらく御待ちを。

らしいネタ↓↓↓クリックして頂けるとサルにバナナです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
おっぺして ー!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まいどです。
いい感じだよ~まだ思いっきり踏んでないけど。
劣化してない未使用品は違う?
アレンじいさんに感謝の手紙ヨロシク。。。

ライオンフレッシュはどこで買っても付いてくるよ~
革製品には必需品?!

  • 投稿者: 組合長
  • 2010/02/11(木) 09:13:40
  • [編集]

組合長様へ。

では、この良い状態を持続する為にも、リヤブレーキは使わずに?
オンリー フロントで宜しくお願いしまっす!

世間知らずは今更ですが、
ライオンフレッシュ、意外とメジャーな訳ですね!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/11(木) 23:20:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

