スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2010年お初「営業ツーリんグ」

  • 2010/02/03(水) 23:55:34

1月最後、31日(日)房総方面へ!
なんと今回のメンバーは!!!!!
免許を取って早1年ちょっと、やっと初心者マークが取れました?の『ローズさん』と
ローズさんのブログのお友達、聞けば乗り始めて3年オーバー!走り慣れてる『まちゃさん』
そして俺、今回はナント女子ツーに案内人?“黒子”として参加!?
一応、地元が館山ってことで多少は役に立てるかと、思ったり思わなかったり。

ローズねえさんとは都内コンビニで待ち合わせ!市原SAにて まちゃさんと合流!
DSC00369.jpg
左から、まちゃさんバリオスⅡ ローズさんバリオスⅡ 俺のGSX-R1100

今回もR1100で参加、本当は「ほいで号」XS650で行きたかったのですが、
いまだカスタム途中は休憩中だけど、スッピン?下地タンクじゃ塩風はちょっと辛い。
gsxr3.jpg
山方面だったら↑「ほいで号」かな、ゆったり旧アメリカンで!?
ちなみに見た目?R1100は直線番長的ですがゆっくり走るのも全然OKバイクです。

コースは「お試しかっ“ツー”の。」に海沿い+αって感じです。
どうせ文才無しの俺ですので・・・て訳じゃあありませんが“女”目線で見るも楽しい!
詳しい内容は『ローズさん』『まちゃさん』のブログで宜しくどーぞ!
(名前クリックでリンクしてありますので、飛んでけ~飛んでけ~♪)

帰り、金谷フェリー乗り場、ザ・フィッシュ内にある、まちゃさんオススメ!の
バウムクーヘンで有名な「見波亭」にて【のこぎり山】3山を1個購入!
DSC03024.jpg
インターネットでお取り寄せもOK 「見波亭」HP=http://minamitei.jp/

少し大きかったけど、箱から出してシートカウルの小物入れに、
見た目ともかく、自分にお土産!味は変わんねーってことでよし。
noko1.jpg

ちなみにローズねえさんは「あれも これも それはどうしよーかな~?」と
たくさん買っていましたが、見事?大きくなっちゃうシートバッグに入れてお持ち帰り!流石!
r12345.jpg


と言う訳?どんな訳?、普段は男ばかりのツーリングが多いし、お店のツーリングでも
女性は少数いたりいなかったり、男目線のツーリング。
今回の女子ツーに“黒子”参加で目から鱗でございました!?
俺の役不足でご迷惑も少々、そんな感じでしたが超充実!楽しいツーリングでした!

次回は「ズラ」でも借りて“ゆうこ”で女子ツー侵入!?
調子に乗ると、ひっぱたかれちゃいますね! 反省反省 カポネ.カポネ.


↓↓↓クリックして頂けると喜びです!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
おっぺして ー!

引き続き「営業ツーリング」呼んで~! 俺のリハビリ・リフレッシュ! ホイホイ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ローズさんが峰不二子ちゃんになってますね~♪
生で見たいわ~^^♪
ローズさんの飛び出すバッグは優れものですよね!
+ゆーじさんも付けなきゃ、付けなきゃーー!!

バイク2台所有されているんですね^^
R-1100もピカピカだし、「ほいで号」もまたイイ感じのバイクですね♪
好みですぅ^0^♪

「あぶない刑事」・・・+ゆーじさんの写真を見た時にパッと浮かびました! 舘ひろしと柴田恭兵、どっちが「たか」と何だっけ?「トシ」?(笑)で、調べたら・・・・・「ゆうじ」!!
「+ゆーじ」さんって、この「ゆうじ」??なの!?

  • 投稿者: ジール
  • 2010/02/04(木) 08:29:42
  • [編集]

まいどです。
こっちは釣れずにぼやいてた時に女子とツーリングですか~
ヅラかぶって「ゆうこ」?
千葉出身?
まさかコリン星から???
まぁ~良いでしょ。。。

未塗装のヤマダビにはたっぷりゴマ油でも塗って乗れば潮味利いてOK!?
レバ刺しか!?

  • 投稿者: 組合長
  • 2010/02/04(木) 17:15:36
  • [編集]

初コメ、おじゃましまーす!

日曜日は、本当、お世話になりました。

帰り道の高速で、後ろから、あそこにバームクーヘンが入ってるって、
誰にもわからないだろうな~と、後ろ姿、眺めてました。(笑)

あまり、つぶれなかったようで、安心しました。

ローズさんの荷造りは、前回のツーリングでも楽しそうで…、
思わず写真におさめてしまったのですが、
ゆーじさんが見ても、やっぱり、写真、撮りたくなるんだね。
本当、楽しそうだよね。

  • 投稿者: まちゃ
  • 2010/02/04(木) 21:09:52
  • [編集]

ジールさんへ

そ~なんですよ!
生「峰ローズ不二子ちゃん」は可愛かったですよー!
とても悪い女!?には思えませんでした!ちょっと意地悪ねえさんですけど?

飛び出すバッグ??? ナイスネーミングですね~!
たくさんのお土産をブラックホールのように呑み込んでおりました。

R1100は一見写真写りが良いだけ、近くで見るとアラがアララ~です、
綺麗にしても乗らなきゃつまんないので細かいキズは結構あったりします。
「ほいで号」はヤマハのバイクですがジールさんのWと似たエンジンですよ、
 ↑これがまたボロくて“いとおしい”のです。

「あぶない刑事」...って言うより、俺の場合〝動物園〟て感じですよ、
“さる”とか“うま”まだ人間にイメージされて事が少なくて......残念!?
+ゆーじ → ゆうじ =そのまんまです?

ジールさんは髪の毛長くて“浅野温子”風?、あぶない刑事でたとえるとホイ?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/05(金) 09:18:47
  • [編集]

組合長様へ

 <こっちは釣れずにぼやいてた時に女子とツーリングですか~>
えへへっ~ その通り“女子ツー”楽しんできました!!!

大原の魚は毎週土日は、どっかへ行っちゃうらしいですよ~?
組合長来るから、「釣られちゃマズイ!」そりゃ逃げろって感じで!

そんな訳で釣行は御休みして頂いて、うまいもんでもバイクでサクサクッと
『営業ツーリんグ』如何ですか?、お誘いお待ちしております!!!

そんときゃ「ヤマダビッドソン」にゴマ油塗ってレバ刺し持参で参加します!
きざみ生姜とニンニクは現地調達?野菜泥棒で!?

ズラは遠慮しときますね、野菜泥棒の前に職質で捕まっちゃーお話にならず...

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/05(金) 09:21:02
  • [編集]

まちゃさんへ

どうも!楽しいツーリング御一緒させて頂きありがとうございます!
ツーレポははたいした内容も書かずに「まちゃさん」「ローズさん」の
ブログを見ながら当日を思い出して楽しんでおります!!!

バウムクーヘン、ちょっとギューギューでしたが被害は少なく?
まぁ見れる形にはなっていました。
潰した箱も組み立てて、元の状態?少しシワシワの【のこぎり山】完成です!

まちゃさんのバイクにもシートバッグつけてありますよね!
あれは、飛び出さないのですか?(飛び出すバッグ=ジールさん用語?)

まちゃさんに教えて頂いた「見波亭」地元帰りのお土産にも良いと確信!?
機会があったらまた寄ろうと思います、たくさん積める準備をして!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/05(金) 09:22:51
  • [編集]

今月の出漁は控えめに・・・
マスター直して早く乗りたいなぁ~♪
早く部品来ないかなぁ~♪
督促のイタ電、毎日してみよう!?

金谷のサ店は石切り場の上だろ?
あの下でよく釣りしました~沖に出る前だからもう15年ぐらい前だね。。。

  • 投稿者: 組合長
  • 2010/02/05(金) 11:16:36
  • [編集]

シートバッグが飛び出すってのは、ホント、ナイスなネーミングだわ…。

私のも、飛び出します!(笑)

シートバッグをつけると、荷造りが楽チンですよね。
バームクーヘンも、つぶれないし…。

といっても、ゆーじさんのバイクには、無理なのかな?

  • 投稿者: まちゃ
  • 2010/02/05(金) 20:30:03
  • [編集]

組合長さまへ

後ろのブレーキがゴキゲンに効いちゃう部品は?
まもなくナメリカから到着予定!
でも予定は予定?なにせナメリカ、違うパーツが届いたり.....カポネ?

e~サ店!?、鋸南ののこぎり山の下っす、たぶん一緒っすね!

たまには陸から“釣”いかがでしょうか?
陸からだったら俺のゲ○ゲ○コマセ撒きサービスはお休みで安心なのですが!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/05(金) 22:10:16
  • [編集]

まちゃさんへ

やっぱりまちゃさんのも“飛び出すんだ~!”
名ずけ親?のジールさんのネーキングのセンス抜群ですね。

俺の青いバイクには、たしかにちょっとだけど、
「ほいで号」には結構合うんじゃないかと思ったり!?
(ジールさんの「付けなきゃ、付けなきゃーー!!」
 に背中を押されている気も...)
それでもアレは、女性が付けてるとイイ感じな物のような気が?
タンデムシートにポコッとバッグが付いて可愛い感じですよ!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/02/05(金) 22:26:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

