スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


☆が綺麗だホイ!

  • 2010/01/17(日) 01:20:37

太陽は遠く星は近く感じる季節です、夜空に星が綺麗です。


~15日、小正月も終わり
今年も24分の1?が過ぎてしまいました カポネ カポネ

お年賀? 新年のご挨拶代わりに用意した ↓↓↓
DSC02982.jpg

粉ジュース? ローション? 大人の媚薬?
 多少の勘違いはあったものの、意外と好評だったかな。

自分の御風呂には「不二子ちゃん」&「ラムちゃん」ブレンドで!

お店の“金魚”水槽にも入れて見る?

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは
お寒うございます
バイク屋さんでしたか!
場所とか教えてくださいませ

  • 投稿者: ぶらっく
  • 2010/01/17(日) 07:37:57
  • [編集]

ぶらっくさんへ。

ハイ、バイク屋です!(小さな倉庫?大きな車庫を利用した感じのお店です)
ほとんど一人ぼっちの雇われ名ばかり店長です。
イメージ的には、街中にある小さなバイク屋って感じです。

場所ですが、埼玉県南部ですが、ここでは詳しく書けません
(諸事情ありましてブログで店名を公開するのは今の所NGでして)
直接ご連絡(メール)するにはどうしたら良いのでしょうか?
ブログに「メールフォーム」を設定して連絡を頂ければ良いのでしょうが、
パソコンにうとく何度か設定をトライしましたが出来ずじまいです。
ぶらっくさんのブログに非公開で送れるところがあれば、そちらにってのもアリかと?

メールフォーム設定etc 色々研究?、勉強してみます。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2010/01/18(月) 01:59:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

