
  • --/--/--(--) --:--:--


残念な夜は水曜日の昼に取り返す!!

  • 2009/04/28(火) 00:26:44

日曜夜の残念は、いつかその内良い日がやって来るんです、必ず。
そんな日曜日の昼間、お客さんと29日(昭和の日)ツーリング決定!
プチツー?チョイツー?、短いの、近場で、山に、埼玉県内です。
キーワードは「オートバイによるまちおこし」ツーリング雑誌見てる人は
もうピンときたのでは、「わらじカツ」なんかが有名らしいです。
はじめて行くので、どれだけオートバイに優しい町かお楽しみデス。

行き先ルートなどのプロデュースは↓バイクオーナー「M」さん
DSC00864_convert_20090428001908.jpg

本人が一番、カッコイイと思う角度、斜め前から
DSC00865_convert_20090428002036.jpg
人それぞれ、この位置・この角度・この部分 ってありますし、フェチも
これから画像を取らせてくれる気の毒な人には聞いていこうと思います。

話は戻って、今度のツーリング途中、細いくねくねの峠道があるそうです、
絶景らしいのですが、「R1100様」では厳しいとの指摘が、
先日の春ツーでも峠でマフラー擦ってるし、違うマフラーにして行くか
とも考えましたが、違うバイクで行こうと思います  Special
登録もまだな車両なので、現実の物になったら後々ツーレポで。

せっかくコメント頂いたのに、返信のしかたが...... 只今勉強中。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリクリ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

