スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あんよの装備。

  • 2010/01/12(火) 00:29:43


モーターサイクルには金をかけても装備には金かけない!
そんな感じで、数年前までは普段着に毛のはえた程度でOK!
夏はTシャツ、冬はプラス上に革ジャン1枚、若さゆえ?

そもそもライダーで御座います的なカッコは好みではなくでして、
バイカー的な物はラフでシンプルは好みですが、さほど気にしてなかった事実です。

まあ~ここ数年は装備もやっとまともになってきました。 カポネ?

そんな訳で革の靴を新調しようと。
去年からセンスのありそうな?馴染みのお客さん数人に「どんなんがいいのかな~」
と話のネタにしていましたが、俺の懐具合を超えた話で話についていけずじまい、
結局自分で考えるには、ドタドタ?エンジニアっぽいやつは好みじゃないし.....
甲高の無い?スタイリッシュな物はチョット財布に痛い!今の懐具合を考えるとね?

結果、リーズナブルな。
↓ここの革の靴を買ってみました。
v1.jpg
靴だけ見ると、一寸縫い目が目立ってダサい!
販売する側も「あまり人気ではありませんけど.....」と申しておりました。
しかし、そこは“ねらって”の事と言い聞かせ購入、パンツでほとんど隠れるしOKです。

そんな“ねらって”合わせる革パンは、去年か一昨年欲しくも無いのに俺の元にやって来た、
メラメラのフレイムスのステッチが入った物←これに合うライダースもセンス無しで捜索中。
v2.jpg
意外と合うじゃん!と自己暗示。お店に来てもかっこ悪いと言わない約束で宜しくどーぞ。

これで「2010年“営業ツーリんグ”」いつでもOKです。


センス問われるネタで申し訳ホイホイ。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
↑↑クリックお願いします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

