
  • --/--/--(--) --:--:--


『野望』はつづくよどこまでも!色んな意味で!!

  • 2009/12/21(月) 02:56:34


うッ “本物”
fxs0.jpg
住宅街の静かなバイク屋にこんな「ヤ○ザ」な御クルマが・・・


そんで、上のクルマのオーナーと関係あるのか無いのかは御想像でヨロシヨロシ。


一寸加工&パーツ調達で預かっちゃってる「○V○Rのスイングアーム」
*加工するのは町の職人さん、じゃあ俺は何する人? お茶飲んで話聞く人?=正解!
fxs1.jpg
何に付けるかは、ちゃんと車両に「合体?」したらその内(来年かな?)

加工するのは「スイングアームピボットカラー」「チェーンアジャスターブロック」
fxs3.jpg
ピボットカラーは凸部分を1㎜カット、アジャスターブロックはアクスル径を17→20㎜に。

フローティングキャリパーkit、アクスル径20㍉のシャフトetc
DSC02843.jpg
全部そろってOK!?、とはいかず。

卓上の情報収集があだになり、入荷したシャフト(ヤマハ流用)の長さが予定よりも短い。
fxs2.jpg
首下~ネジ山手前まで320㎜ないとダメなのに、後38㎜くらい足りない、
ながめても“伸びない”=あたりまえ!

再オーダーしてますので、しばし御待ちを!


『お正月』も近いので、こんなネタも。 富士山向かってレッツGOは昔話?

今をトキメク?《きゅうしゃかい》、中でも人気の「CBX400F」
            (すこし前のロックハート.オイルクーラーの話の車輌です)
cbx1.jpg

メッキのカバーを黒(あまり綺麗でない)に、その他オイルパン・ブレーキなど変更etc
作業は話相手になってあげるから勝手に自分たちでドーゾ!って感じで。
DSC00260.jpg
変えない方が良かったんじゃない? と思うのは俺だけ?
ジェネレーションギャップ? センスの違いか?

それでは、チョットはいしゃく!
ccbbxx1.jpg
跨っただけ、走るには若さタリナイ?


年末です、はっときます!
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑クリックお願いします。カポネ?





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

