
  • --/--/--(--) --:--:--


自分へご褒美 Day! by B面

  • 2009/12/17(木) 02:52:53

ほしいほしいと思って時計屋さんに注文しておいた時計、入荷の連絡が来たのは半月前、
やっと時間が出来て受け取ってきました。

NOMOS(ノモス)・SUNDIAL(サンダイアル) 日時計です!
  ドイツの時計メーカー HP=http://www.josawa.co.jp/watch/nomos/
DSC02831.jpg
紐が付いていて、ネックレス?首輪? 太陽にかざして時を計るモノ、
今っぽいデザインですが時計は原始的?、当然時間もいい加減、それで良いのです!


ついで、ですが。
こんなの注文する人めずらしいのか?、時計屋さんが「こんなのもありますよ」と、
奥のケースから取り出して見せてくれたのが Hemisferium の日時計&星時計!
アンティークだけど、高性能?らしいです、ただし標準時刻の基準は生産国のスペイン!
                   (結局日本じゃ“いいかげん”てな話です)
*ちなみに、今回購入したNOMOSの物は日本の標準時刻(兵庫・明石市)に合わせてあります。
Hemisferium(スペイン) HP=http://www.hemisferium.net/index.php
he1010.jpg
「まだほかにも~」って出してこようとする時計屋さん、親切か?セールスか?
お付き合いするほど時間も金もないので、また今度!ごちそうさま!?
本当に大事な用事があるのでさようなら~!!


で、そんな『超』大事な用事?イベント!は、↓
DSC02804.jpg
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2009「ROCK’N’ROLL」
漁狂『組合長』様ご一行とともに日本武道館へ! 俺は“初”タオル投げ!?
HP=http://www.yazawa.ne.jp/rocknroll2009/index.html

DSC02806.jpg
自分へ“最高のご褒美”でした!

「チケットあるよ~」でチケットを分けてくれた漁狂『組合長』様!ありがとうございました!
                  来年も“ヨロシク”ってことでお願いします! ←マダハヤイ?


「↓全然関係ないじゃん!」わかってますが貼っときます
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村
   ↑↑↑ご慈悲のある方はクリックお願いします。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まいどです。
お疲れ様でした~
生ヤザワは感動するだろ?
映像より絶対ライブですよ♪

謎の時計?!この21世紀に何だかなぁ。。。

  • 投稿者: 組合長
  • 2009/12/17(木) 11:24:38
  • [編集]

組合長様へ

こちらこそ、感謝です!
「生!生!生!生!生ヤザワ」感動でした!

でもっ、買うんですよね?、お誕生会?「ドーム」のDVD!
2010年には、自分の元にもやって来る事を期待してます。

太陽にリングかざして、時間計ってるバイク屋さん?
21世紀には“絶対”必要!!! 雨の日どうするの?って話も....

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/12/17(木) 22:53:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

