
  • --/--/--(--) --:--:--


ETC&ナイツー×

  • 2009/04/27(月) 02:53:30

最近ETCの話よく耳にします、ETCは扱ってはいないのですが
過去に売ったバイクのお客さんから久しぶりに電話があったりします
店「お久しぶりです、どうしました?」
客「あのー ETCなんですけど、なんとかなりませんか」
店「ごめんなさい」  ってな感じです。

運良く手にいれる予定が出来たお客さんは何処に付くのか
気にしている人もいます、ETC取付けには取扱店でのみOKなので
個人では取付け出来ないから、(出来るんだけど出来ない決まり)
(セットアップしてETCだけくれって人意外と多いみたいです)
場所とか気にする人は、取付け時よく相談する事ですね。
機能は○でも、センスを疑う所に付いているのSAなんかで見かけます

R1100にはこんな感じで取り付けてあります。DSC00860_convert_20090427022954.jpg
DSC00861_convert_20090427023055.jpg
本体はタンデムシート後方小物入れに。
DSC00853_convert_20090427023316.jpg
本体ステーはアルミ板とステンレス平ステーをヒンジ状に組み
後ろに入っている車載工具を取り出しやすく。DSC00859_convert_20090427023604.jpg
DSC00855_convert_20090427023511.jpg

「夜」走りたくなる事ありませんか? 一人で、何となく、尾崎豊?

実は
先々週、土曜の夜に明日は仕事終わったら走りに行こうと思ったのに
ろくに睡眠がとれず、日曜日バイクで仕事に行ったものの、メシ食ったら
体が変?、流石に接客中や整備中はシャキッとするのですが、
営業時間が終わるとヘロヘロ 断念 若さ足りない?

先週は楽しいツーリング

そして今週日曜日、睡眠バッチリ! バイクも絶好調!! 結果は=×
行こうと思ってた場所は東京湾一周、ETCも付いてるので今得だし、
実家は千葉(先っちょです)なので、よく使う道、時間も読めるし、
しかし、天気はイイものも、朝から時折強く吹く嫌な風、嫌な予感
夜になって弱くなって来たものの、アクアラインは横風速度規制60k
akua_convert_20090427023919.jpg
今年に入って、バイクでも車でもアクアライン橋の上の強風は経験済み
バイクでは平日の深夜、3月中旬の強風の頃でした、40k規制でスリル満点、
他の車も視界にいない状態で一人ぼっち、まっすぐの道をまっすぐ走れないし
風きり音はすごいし、ぜんぜん楽しくありませんでした

結果が分かっているので断念です、残念。 オトナの決断◎です。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
クリックしてみら↑


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

祝!ブログOpen&初カキコです
遊び&ノゾキにきましたMk-Ⅱ海苔です

昨日は残念でした~ね↓しかしナイスな「大人判断」
水曜は楽しめる様、日頃の行いには注意しときます(自分が)
これからもブログ楽しみにしています!頑張って下さい!

  • 投稿者: Akinbo
  • 2009/04/27(月) 18:42:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

