
  • --/--/--(--) --:--:--


ツイテルぜ! 俺は?

  • 2009/12/08(火) 00:59:50

『事なきを得た』ってことでね!。

帰り道。
国道をくぐるアンダーパスで大きな拾い物?

アンダーパスの入り口、前のクルマが通り過ぎた後、道路脇から風に煽られ、
ふわっと舞い広がった大きな袋!、センターポールが立っている為、避ける訳にもいかず、
Myクルマは見事キャッチ?
cd11.jpg
前のタイヤの少し後ろに引っ掛かり、引きずること数十メートル、
長いアンダーパスの真ん中にある非常駐車場で停車、
背丈ほどある大きな袋の正体は、産廃?建築廃材?などを入れるナイロンの巨大ゴミ袋!

スピードもそれなりに出ていた事もあり、引っ掛かった袋が後ろタイヤに巻き込んでいたら、
ツルッっとスケート状態?、横はコンクリートの壁!、アンダーパスは通行止めのニュースかな。

昨日はR1100様、今日はクルマ、これが逆だったら・・・
網にかかったカツオ状態?釣られる魚は網に掛かっちゃキズだらけです!


クルマから袋を取り除いた後、飛ばないように非常駐車場脇に引っ掛けて、
110番“おまわりさん”に電話、やましいことは無いのだが、何故?緊張!
「事故ですか?事件ですか?」と聞かれて「どちらでもありません」と答えた俺は変な人?
かくかくしかじか話して回収して下さいとお願い?
「近くの警察署から直ぐ向かわせますので警察来たら合図して下さい」って?
アンダーパスの真ん中でパトカーと御一緒してたら、はたから見たら・・・・・
そんなマヌケな絵は御勘弁なので「用事があって帰る途中です。」と急ぐ言い訳?
「それでは現場に向かって回収しときます」と“おまわりさん”一件落着です!

最近目に付く、落し物!
コンパネ 角材 毛布? パレット 残土 お家たっちゃいます?

お金は全く落ちてナシ! 
年末ジャンボな宝くじ! 西○敏○の口車に期待するか?
300円以上当たりなら◎な感じで、ゆるく。 カポネ!
ya11.jpg
何考えてますの?
          ヤボウ?


小さく貼っときます。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村
そんな訳で、↑↑↑ご慈悲のある方はクリックお願いします。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えっ!?(o ̄∇ ̄)/

写真によりますと…(o ̄∇ ̄)/あの地下道ですか??…
事なきを得て良かったですねえ~(o ̄∇ ̄)/?

ところで?山ちゃんに億万長者☆の願いをかけちゃったんですか~(*v.v)?
ここ掘れワンワンじゃないんですから~(*v.v)…
そんなの知らないよ!って言ってますよ~?(*v.v)…

  • 投稿者: ローズ
  • 2009/12/08(火) 18:28:56
  • [編集]

ローズさんへ

そうです、あの地下道です!、事なきを得て良かったのですが・・・
今日寂しい事実が!なんとゴミ袋がそのまんまになってました!ビックリです!
「回収しときます」ってのは、ウソだったのか!って疑心でいっぱいです!
当日その場で小さな突起に飛ばないように丸めてくくり付けて来て良かったです。
電話に出た警察がバカなのか、電話をかけた俺がバカなのか、訳がわかりません!

億万長者?そんなところは狙っておりません! マジカイナ?
300円に毛が生えたくらいでOKです、大きな夢への礎となれば.....
まぁ~高額当たっちゃったら、何とかサンの「Vintage Jelly」プレゼントしますよ!
ローズさんにじゃなくて「レオくん」に!、首輪の代わりにこれ如何ってプレゼント!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/12/08(火) 22:54:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

