
  • --/--/--(--) --:--:--


すっッ と止まる?

  • 2009/12/06(日) 00:48:26

あっちやったら こんどはこっち 壊れた訳でもないのに変えたがる!
カスタムする人の悪いクセ? 人の事は言えないので理解は出来る俺も御バカさん?

“かみさん”にバレナイようにとは言っている物の、毎度やりたい放題の「F様」
↓こちらの Kawasaki『Z400FX』 もう十分でしょ?って感じですが。
P1010541.jpg
カッコ宜しく出来上がっちゃってる感じですが、ブレーキに不満があるらしく・・。

こんな感じでUPグレード!!! カポネ!カポネ~?
DSC02471.jpg
BRAKING(ブレーキング)WAVEディスクローターに変更!
(流石にFX用は出ていませんが、足回りはZXR400流用なのでカリメロです!)
 BRAKING HP=http://www.braking.jp/

ほいでは、ヤッちゃった前と後をズラズラッと参考までに。ffx9.jpg

DSC02464.jpg

DSC02469.jpg

(マフラーは“腹下直管”じゃわ?ありません、左出しです、過去ネタしってる方は御理解ですね)

DSC02463.jpg

DSC02468.jpg
古いバイクにWAVEディスク?って御意見もありますが、
ここまでヤッてあると違和感なしです!

番外?作業中の一幕?
ffx0.jpg
ブレーキ変更の作業中、暇してる車両オーナー「F様」は内職中?
タンクと左スイッチ外して配線修理!
「ここをこうしてああしてそうしましょう!」と要領教えて後は勝手にどーぞ!
(*エブリディってわけじゃありません、タイミング&自己責任で。)

それでは、次なる“野望”は耳栓用意してお待ちしております!

誰でも自分のバイクは〝愛おしい〟
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村
↑↑↑クリックお願いします。カポネ?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

