
  • --/--/--(--) --:--:--


〝E〟日! カポネ?

  • 2009/12/02(水) 23:22:44

B面です、あしからず。
休みの今日は、どーしても見たい映画があり約10年ぶりに映画館へ GO!
DSC02730.jpg
『E.YAZAWA ROCK』矢沢永吉! 永ちゃんのドキュメンタリー映画。
    HP=http://www.rock-yazawa.com/
自宅からクルマで行ける一番近い所、さいたまコクーン新都心「 MOVIX」 へ。
(本当は有楽町の「丸の内TOEI②」が近くてイイのだけれど、上映時間が遅いのと、
 一寸だけ大きいアメ車は、場所によっては駐車場入れないのでNG)
しかし約10年ぶりの映画館、入場料払ったら席を決められちゃう指定席状態?
おまけに入れ替え制、2度見や仮眠室?代わりにゃ使えない、カルチャーショックです!
上映劇場案内=http://theaters.toei.co.jp/TheaterList/?PROCID=02268

DSC02742.jpg
コンサートへ行くってほど熱烈な訳ではないけれど、
ガキの頃から唯一ずっと聞いてる音楽“ROCK”です。
きっかけは高校の頃、回ってきたカセットテープ、
中身は、時間よ止まれ/ウイスキーコーク/雨のハイウェイetc よく覚えてない。
とんねるずの「YAZAWA」も多少影響ありかな?
          ↑=歌詞

DSC02743.jpg
シビレました!

DSC02763.jpg
俺の場合、バイクだったんだな~ 今だサクセス無しですが...........

DSC02745.jpg
なかには泣けるシーンもあって最高の映画でした!!!


モーターサイクルとは関係無くも無くです!
映画にはスズキのバイクに乗ってる過去のシーンやHDも出てくるし。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村
そんな訳で↑↑↑ご慈悲のある方はクリックお願いします。 カポネ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

武道館初日あるよ~。水曜日って定休日!?~♪

  • 投稿者: 組合長
  • 2009/12/08(火) 16:04:31
  • [編集]

組合長様へ

うううううううっ!
YES!水曜日=定休日です、迷う迷うデス?
でででっ ↑ いつでしょうか?「HPで調べろっ」て感じですね!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/12/08(火) 21:55:37
  • [編集]

16日が初日だよ~あと1枚空席ありです。ご予約はお早めに~♪

  • 投稿者: 組合長
  • 2009/12/10(木) 08:31:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

