
  • --/--/--(--) --:--:--


「うなぎ」と「かめ」

  • 2009/04/25(土) 01:19:30

「うなぎ」と「かめ」。SUZUKIオリジナルグッズ

にょりょ にょりょ「うなぎ」
DSC00847_convert_20090425010337.jpg
のろまな「かめ」ゆっくり安全運転
DSC00845_convert_20090425010529.jpg
バイクのキーホルダーにイイんじゃないかなと思い、気持ちの改造です。
車、VW「ビートル」のフラワーベース(一輪挿し)
運転席から見える場所に花を生けると、優しい気持ちでムチャせず、
運転に「ゆとり」が生まれるとか(他にも意味はあると思いますが)
*15年位前にカルマンギアが乗りたくて読んでた本に、
こんな事が書いてあった記憶です、とても印象に残ってました。
(Calマガジンだったかな?)

裏はプレーンな、デザイン無し、芸が無いのが残念!
suzuki_convert_20090425010743.jpg

BALIUS乗ってるS君、チョコレートの差し入れごちそうさま。
一時停止無視の原チャリとぶつかりそうになり、コケチャッタそうで
点検に来てくれました。バイクの画像はNGでした。
DSC00831_convert_20090425011109.jpg

差し入れ、その2、ご近所さんが仕事でお出かけの帰りに「太郎焼」
今川焼、大判焼、甘太郎など名前色々です、あんこたっぷり!
ご近所さん曰く「糖分取ると頭の回転良くなるよっ、たりるかな?」
                    ごちそうさまでした。DSC00832_convert_20090425011244.jpg

「たんぽぽ」ジョソウサレル
DSC00821_convert_20090425011457.jpg

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

