
  • --/--/--(--) --:--:--


Youは自分のバイクを愛しちゃってる?

  • 2009/11/10(火) 01:56:26

日付けは10日、おめでとう!ありがとう!のBirthdayデス。

この世に生を受けたことを親に感謝するくらいで、
ケーキにロウソク立てて喜ぶ歳ではありません。
幾つになってもプレゼント!金品は貰って嬉しいですが! ←ダレモクレナイ

そんな誕生日、せっかくなのでMyバイクGSX-R1100(91)御紹介。
DSC02526.jpg
趣味でバイクに乗っている人は特に、自分のバイクが一番だと思ってる!
それでも、たまにお店に置いておくと、おせいじ?割りでも褒めてくれる、
本当に良いか悪いかは別としても、同じカスタムの方向を向いてなくても、
部分的に参考にしてくれたり、パーツの選択を考えてくれたり、嬉しいことです。1100-0.jpg
画像と大まか説明でパラパラっと、気になる部分は御遠慮なくどーぞ。

ハンドル・トップブリッジ・メーターパネル・B&Cマスターはポリッシュ。
ナビは「nuvi250」(USAガーミン/GARMIN社)
参考HP=http://www.iiyo.net/products/nuvi205/index.htm
本国HP=http://www.garmin.com/garmin/cms/site/us
DSC02523.jpg

マフラーは「PRO PIPE」バンス&ハインズ(VANCE&HINES)これもUSA
参考HP=http://www.vanceandhines.co.jp/html_files/exhaust_systems/index_exhaust_systems.html
本国HP=http://www.vanceandhines.com/
1100-02.jpg
アンダーカウルはカットしてファスナー(CYCLE Performance Products,Inc.)止め。
*このマフラーはレース用、メガホンサイレンサーはインナーサイレンサー無しですので、
 最初は中身からっぽのただの“筒”、後付けインナーはSトラップ&廃材のMIX。

倒立フォーク・Rリンク回り・キャリパー(ニッシン6P)はポリッシュ
1100-03.jpg
FRサスはストロークカットしてショート加工、Rサススプリングは「アイバッハ」
リンクプレートはステンレスでマル秘工場ワンオフお試し製作品。

リザーバータンクは「Gクラフト」
1100-04.jpg
RキャリパーはGSX-R1000(0?年式の中古をヤフオクで)をポリッシュ

ステンレスのフェンダーレスは「ロックハート」製(USA)未使用品をヤフオクで
*ナンバー台はUSサイズの為、小さめ。ウインカーステーはマル秘工場ワンオフ1100-05.jpg
スイングアームは「+4インチロング」TRAC製(USA)
Trac Dynamics, Inc. HP=http://www.tracdynamics.com/index.html

DSC02491.jpg
ホイール・ハンドル・マスター・ステップなどは自分でポリッシュ、
倒立フォーク・キャリパー・トップブリッジ・メーターパネル
・リンクプレート・トルクロッドは某有名ポリッシュアーティストさんの作品
                (↑気になる方はブログをさかのぼって下され)
1100-1.jpg

時間は有るけど場所が無い人、悪い参考に?
細かい外せるパーツはベランダで、ポリッシュは風呂場にペーパー持ち込んで?
内職?..... かみさんや家族に怒られても俺は知りませんので悪しからず....!


誕生日が来たってことで免許の更新に、「違反」が一つで楽しい一般講習
3年後はゴールド目指して要領良く“捕まらない運転”心がけ!

お偉いさんの流行言葉で言うと“ブレちゃってる”ネタで下降気味のランキング!
↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村

☆★☆★ほし~い。 ☆★☆★ほし~い。 カポネ カポネ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まいどです。
誕生日でしたか~?
そりゃおめでとう!?
言ってくれれば膨らんだお腹に歳の数だけ針刺して?河豚か?
酔い止めの薬でも1ケース送ってやるかぁ~♪

  • 投稿者: 組合長
  • 2009/11/10(火) 09:06:30
  • [編集]

組合長さまへ

ですよですよデ! また一つデス。
歳の数だけ針は御遠慮申し上げま~す

あの天然「河豚」の味は忘れられません!
「『陸』から釣れる河豚はいませんか?」って感じです!
ゲ○ゲ○酔い止め=睡眠不足=早寝するにはニュースな薬?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/11/10(火) 09:24:57
  • [編集]

☆HAPPY BIRTHDAY☆彡

お誕生日おめでとうございます~(*^▽^)/☆彡
そうですか('-^*)/!今日がお誕生日なんですね?(^.^*)/
私もさそり座なので気にしていたんですけれどね?(^^ゞ
えっ?私の誕生日はですね(^^ゞ?1日でした(^^ゞ…って(*v.v)キイテナイヨ…ですね?(・∀・)/
とにかく?(*^▽^*)おめでとうございま~す(≧▽≦)!
記事のコメントは無しですが(・∀・)/お祝いポチッとしましたよ~(*^.^*)!

  • 投稿者: ローズ
  • 2009/11/10(火) 11:10:37
  • [編集]

ローズさんへ。

どうも!お祝いのコメントありがとうございます!!!!

ローズさんの誕生日?『(^^ゞ?1日でした(^^ゞ…』て、?に入るのは「3」or「0」って事か・・・
まあ、同じ《さそり座》ってことで多少は“毒”を持っている!?
お互い“毒”は控えめで!これからも宜しくお願いします!。

革をあきらめて、自分に小さなプレゼント買っちゃいました、今度紹介しますね!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/11/10(火) 23:56:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

