スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うなツー!

  • 2009/10/18(日) 02:32:15

一寸前ですが
12日体育の日、THE営業ツーリんグ。
行き先は、静岡・三島「うなぎ」+朝霧高原・富士山へ

集合は葛飾区、某有名コンビニ駐車場AM8時、
HD6台・カワサキ・スズキ・ホンダ・トライアンフでモーターサイクル10台、
参加人数11人(1台タンデムにて)。

ルートは、首都高「加平」入り口から入って、タンデム対応コース?
中央環状~湾岸~大黒~三沢~横浜新道「新保土ヶ谷」~保土ヶ谷バイパス~
東名「横浜町田」~東名「沼津」で降りて、三島の『桜屋』で「うなぎ」!
後は下道で富士山眺めながら、朝霧高原~中央道「河口湖」から入って帰宅。

うまい“うなぎ”を食わしてもらった、行列のできる鰻屋さん『桜屋』!
警備のおじさん曰く、お店に入るまで約1時間!平日でも約20分だそうです、
今回は主催の「袋屋さん」事前予約でスルスルにょりょにょりょ?待たずにOK!
DSC02344.jpg
『桜屋』HP=http://www.sakura-ya.net/

では、だいたい走った順に。

DSC02249.jpg
大黒PA、風も無く良い天気、ツーリング日和!

『桜屋』昼めし。
肝時雨煮・鰻の骨揚げた物、骨煎餅?、飲めれば“あて”にナイスな一品。
un00.jpg
“主役”の鰻丼、めしの下にもまた鰻!全部で3枚?3匹?
他に、う巻玉子・肝吸い・香の物が付いて、満腹!満足!!
HPに、何ともわかりづらい表現で、味を“かるみ”などと書いてありましたが、
食って納得!、すぐにリピートしてもイイくらい、“食べあきぬ味”でした。

un11.jpg
静岡から、富士山の西側を回って朝霧高原へ向かう途中。

DSC02258.jpg
雲がかかってない時もあったのですが.........下手ですね。

as22.jpg

asgiri0050.jpg

良い意味で“てきとうに”バイクライフを送っている先輩方と一緒に。(左が俺)

aas1.jpg
朝霧高原から河口湖ICへ向かう途中。

as12.jpg
中央道:談合坂SA、この日はVIBESミーティングもありでアメリカ系?多し。

DSC02265.jpg
SAから、適当流れ解散。
この日参加のほとんどは、俺より上の“元”短気なおじさんたち!?。
目的一個決めて後は適当?風まかせ!。観光スケジュールじゃ無いから気楽でイイ!。
いろんな所回って走るのもイイもんですが、こういうツーリングもアリです。

仕事やetc色んな事情でモーターサイクルも頻繁に乗ってる人たちではないけれど、
「また来りゃいいじゃん」の軽いノリ!、ロングライフでバイクライフを考える?、
悪い大人の良い考え?、イイ所真似るのは俺のイイ勉強!。次回も期待デス。

その他、営業ツーリんグ御誘い宜しくどーぞ!(仕事を休む口実に!


*『桜屋』“うなぎ”~箱根?なんてぇルートもいいのかな?

ランキングに参加しています↓クリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい!ボリュウム!!

三段重ねのうなぎ??
女性は一人前食べきれないのではないですか??
お持ち帰りも有りなんでしょうか?・・

富士山に雲がかかった写真!!
手前の建物の出窓??が笑っている目に見えて面白いですね?(^^)V

  • 投稿者: ローズ
  • 2009/10/18(日) 11:39:36
  • [編集]

ローズさんへ

流石に女性はこのサイズはきついですね。
俺を含め“元”短気なおじさんたちも、初めは、うまい×2と勢いがありましたが、
食い終わる頃には「腹キツイ」って、ズボンゆるめていましたから。

もっと小さいサイズもありますよ、女性のお客さんも結構いましたし。
*HPチェックすると「お取り寄せ」もあるようです。

富士山は、やっぱり日本一の山!下手なカメラに建物も“笑う”です?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/10/18(日) 23:55:16
  • [編集]

まいどです。
お疲れ様でした~その日にコースが変るぐらいの適当さ!?
今回はまだまともでしたよ(笑)
三島から箱根もイイねぇ~クネクネ多いだろうけど。
また宜しくです。
土日の連続釣行に草臥れ果てた袋屋さんでした。。。

  • 投稿者: 組合長
  • 2009/10/19(月) 08:15:03
  • [編集]

組合長様へ

こちらこそ、お誘い頂き楽しませてもらいました!
次回、遠くなく近くない位?に、また誘って下さい、
ヨロシクお願いします。

釣り! 太平洋の魚が居なくなる前に?
行きたいのですが、なかなか休みが................................

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/10/20(火) 01:09:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

