
  • --/--/--(--) --:--:--


20日のアルバム(ザ・営業ツー?)

  • 2009/09/29(火) 03:03:14

ザ・営業ツーリんグのアルバムほいほいです
画像も文も??、みんなの為のアルバムが自己中心的、申し訳?
御理解で宜しくどーぞ。

20日、朝「信州健康ランド」DSC02055.jpg
10階、展望レストラン、バイキングな朝飯。si01.jpg
健康ランド入り口横の「鯉」

「野麦峠」(長野と岐阜の県境の場所?)から鎌ヶ峰。
si02.jpg
野麦峠公衆トイレ、建物イイのに看板のセンスなしです。

「御嶽山」濁河峠のドライブイン
si04.jpg
みんなで足湯、無料!山水も飲み放題

野麦峠・濁河峠と、くねくね三昧
一寸長くて、一寸低い「R1100」様はタジタジです。
si03.jpg
ドライブインで下回りチェック、サイレンサーエンドとアンダーカウル アウト~

「大平御嶽展望台」DSC02069.jpg
DSC02068.jpg
展望台からの御嶽山

DSC02070.jpg
展望台での一枚。

「下呂温泉」『菅田庵』で昼めし。HP→http://j47.jp/sugataan/
si05.jpg
食ったのは、飛騨牛タタキ丼! 旨かった、当たり前?
テレビやら雑誌やら、有名人のサインなど、観光食堂?

「郡上八幡」駅
si06.jpg
駅で場所の確認をして、郡上八幡の城下町へ
詳しくは→ようこそ郡上八幡へ
DSC02082.jpg
吉田川親水遊歩道の「鯉」

DSC02085.jpg
吉田川のデッカイ石。

続いて、郡上八幡城へ、みんなで『殿』遊び???
DSC02087.jpg
みんなで『殿』遊び???

DSC02086.jpg
城から城下町を。

si08.jpg
城から駐車場のモーターサイクルを。誰もが自分のが一番と思ってる?

DSC02090.jpg
駐車場横の、首洗いの井戸 なんとも立てました的看板、読み............

城から、再び城下町へ
DSC02092.jpg
小駄良川『清水橋』

DSC02094.jpg
宗祇水、日本名水百選だそうです、顔面でいただきました がっ?
飲み水は画像の一番右の枠、真ん中と左は器や野菜なんかを洗う場所だそうで、
看板見ながらH本さんが教えてくれました、飲んだ後に!、ゴミも浮いてます。

観光時間をたっぷりとった、この日のツーリング
宿泊先、ひるがの高原の「甚右ヱ門」に着いたのは、すっかり暗くなってから。

風呂に入って、さっぱりした後、夕食です。DSC02096.jpg
お昼に引き続き、飛騨牛!こんどは すき焼きで!!si07.jpg
川魚の刺身・塩焼き・山菜の天ぷら、その他山菜?料理、虫系?珍味?

DSC02101.jpg
すき焼きだけど、良い肉はサッと軽く火を通して食うのがイイらしいです、
俺はこういうの食った事ないので良くわかりませんが、とにかく旨かった!

宿泊料金は、この内容の夕食と朝食がついて一泊¥7500也。

翌日21日はメインのオカズ「白川郷」
アルバムの続きは、また後日、近いうちに。

↓ランキング参加してま!、一寸内容とは違うけどクリックお願いします。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ツーにご一緒させていただき、大変楽しかったです
(枕投げはしなかったですね~)

写真のアップありごとうございます&お疲れ様っす!!

次回は紀伊半島か東北か!?

毎月行きたい↑けれど財布がもちません↓

また企画しますので「バンス管」カチあげで参加を(笑)

  • 投稿者: M川
  • 2009/09/29(火) 12:12:33
  • [編集]

M川様へ

こちらこそ!お誘い頂きありがとうございます。
後に21日の分のアルバムもやりますのでヨロシクです、
あまり××の画像はどうしようかと考え中です、
僕のクリア~なイメージがありますので!

次回は、長く!ストレートな?.....................................................
*オンリー左コーナーだったら大歓迎!?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/09/29(火) 22:07:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

