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トリプルシリーズ 続きの巻

  • 2009/09/13(日) 02:33:02

お待たせ! 待ってない?
でも約束!?、「KH250」ピカピカの足回りの画像です。

変更は Buchanan's 「ステンレススポーク」と RK EXCEL「H型アルミリム」
*URLは最後に貼っときます、興味のある方は参考に!

Buchanan's 「ステンレススポーク」美しい!
昔?ステンどーなのって人もいましたが、今は素材も加工技術もイイはず、
ストリートで普通に使えりゃ◎、錆びずに掃除も楽! ネックは¥高い?。
(手前の2本は、すっかり錆びちゃってるノーマルです)
kh008.jpg
RK EXCEL「H型アルミリム」表面処理はシルバーアルマイト
(アルマイトはU型のそれと違って、ポリッシュ/クリアーな感じでGood)
フロント:18×1.85 40H (STD同サイズ)
  リヤ:18×2.50 40H (STD1.85→2.50ワイドに)
P1010627.jpg
ハブは車両オーナー自ら「磨き」自分で出来る事は自分で!大事ですね!

    ↓スポーク&リムが組み上がった所です、
kh009.jpg
    ↑ノーマルの鉄リム&スポーク(錆び)。

フロント、タイヤ TT100GP:90/90-18
kh007.jpg
リヤは一寸ワイド、タイヤ TT100GP:130/80-18
タイヤを太くして干渉しない?的問題は、管理が良ければ大丈夫???
タイヤ空気圧やチェーン調整なんかを管理してればOKです(基本一人乗り)
*リヤサスに抜け、不具合があったり、STDより短い物が付いている場合、
 沈んだ時にウインカー取り付け部注意です、シートレール歪みも。

車体に付くと、こんな感じ。
P1010643.jpg
足元綺麗だとパリッとします!
P1010645.jpg

・・・・・・別の車両・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ↓ノーマルサイズの鉄リム&スポークです。
kh006.jpg
錆びも無く良い状態、スイングアーム&トルクロッドは「ウエダレーシング」
DSC01487.jpg
Hリムもカッコイイけど、こちらのノーマル鉄リムも旧車っぽくて「雰囲気」
UリムはHリムと比べると、厚みが無くスマート「軽快」に感じます
センスは人それぞれです。

メーカーHP
Buchanan's Spoke & Rim, Inc. http://www.buchananspokes.net/
(ちなみに↑、サンプルのスポークが用意出来れば、ラインナップが無くても
 製作してくれます、語学が達者な方?インターナショナルな方、どうでしょう?)
株式会社アールケー・エキセル (RK EXCEL)  http://www.rk-excel.co.jp/japanese/mc/rim.htm

トリプルネタ、もう一寸ありますが また今度。

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まいどです。大切に乗ってあげましょう♪世界でも類を見ない空冷2サイクル3気筒エンジンはカワサキの至宝!?根強い人気には裏付けがあるって事だよなぁ・・・。近所で3発チャンバーの音!?何かと思ったらGT750~ンモォォォォ~って吸込みイイ感じでした♪でもやっぱりH2~♪腹立つぐらい乗りずらいけど、病みつきになる!?振動でまともに見えないタコメーターを赤まで回せる根性がある人じゃないと乗れません。今更ながら後悔する袋屋さんでありました・・・。

  • 投稿者: 組合長
  • 2009/09/15(火) 11:53:42
  • [編集]

組合長様へ

お世話になっております!

希少車!、現役で乗れるお手伝い?俺は役にたっているいるのかな??って感じですが。
もう少し続編がありますので後々にと思います。

ところで、松戸のヤンキー「F田君」のVery!ショベルの画像、近い内にブログ出予定です。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/09/16(水) 20:41:54
  • [編集]

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