
  • --/--/--(--) --:--:--


夏の楽しみ方は?

  • 2009/08/23(日) 02:41:30

お盆中の休みや、客商売で一寸ずれての休みの人も、そろそろ仕事の御様子。
帰省した御近所さんの御土産やら、ツーリングに出かけたお客さんの御土産など
持ってきて頂いて嬉しいかぎりです。
甘い物は「脳」の活性化と言い訳をしてはツマミ食い、美味しく頂いております。

休み明け、Myマザータウン千葉から手ぶらで戻ってきた俺は、
「御馳走様」と食うばかり、いつかお返し待っててネ な気持ち!

以前ブログで画像を使わせて頂いた方も、休みを利用して泊まりでソロツーに!

 ↓一寸前に足回り、マフラーをリフレッシュしたダビッドソンは青森に
    (勢い良くやって来て、御土産おいて帰っちゃった、詳細不明青森に)
999999.jpg
 ↑W650のYさんは伊勢 瀬戸 土佐など西方面に4泊(内、船中1泊)
  (客商売で、ずれた夏休みで、17日からの人)
当然、高速移動がメインのツーリング、高速道路で走った順にザックリと、
東京スタート:東名→伊勢湾岸→東名阪→伊勢→新名神→名神→中国→山陽
        →瀬戸中央(瀬戸大橋)→高松→高知 (以上、全部高速自動車道)
(こんだけ高速使って、ETC無しの人、料金所全てカード払い、請求楽しみ?)
伊勢・志摩や、四国など回って帰りは徳島からフェリーで、東京お台場へ着。
10003.jpg
心配していた、東名自動車道の地震の影響は、ずれた休みで幸か復旧後、
50k規制だったそうですが、それほどスローダウンせずに通れたそうです。


ついでついでの?
久々の不眠の友なので、Myクルマのエアコン故障に追加オプションが!!
こんどは運転者側のパワーウインドウのスイッチ、窓を開ける事は可能
でも、閉まらない時がある、時々。
エアコン不調につき、窓開けと扇子で「風」を感じながら乗ってる訳ですが
駐車場に止めて、窓を閉めようとすると動かない、時々。
そんな時は、スイッチパネル浮かせて配線チョメチョメと、少し汗。。。
0998877.jpg
解体されたく無かったら、動きなさい! と念じたり。789789789.jpg
こんなタイミングに、メチャメチャほしかったクルマが車屋さんに、
乗り換えは出来る訳がないので、直って、お願い、プリーズ!

こんなイライラを癒してくれる、土曜の朝のFMラジオ(J-WAVE 81.3)
「J-WAVE ハウスメイト・カラフルスタイル」の中のラジオCM、
いくつかレパートリーがあるのですが、はまるとグッときます。
*近しい人との人間関係に疲れた人にももっこい! たぶん。
土曜のラジオを待たなくても、HPで聞けるので、お試しを。
HPを開いたら、CM/RadioCMをクリック、ラジオCMが14個くらい聞けます
  HP→ハウスメイト その人生に、いい部屋を。
全部聞いて、一つも感じる所が無かったら困りものです。

ランキング↓参加中、クリック宜しく。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(^-^;あらら…
ご機嫌ナナメですね~(*v.v)?
私のクルマは購入当初からCDのパネルが着いたり消えたりしてますが(^-^;
パネルの角をギュッと押すとご機嫌が戻ります(^^ゞカンケイナカッタ?(・∀・)/アハハ…

それから(*v.v)!
ゆーじさんもお土産太りしないように気をつけてくださいね~(o ̄∇ ̄)/フフフッ♪

  • 投稿者: ローズ
  • 2009/08/23(日) 13:42:02
  • [編集]

ローズさんへ。

なるほど!
新たな「昭和」の修理方法ありがとうございます!?
俺のクルマも直るかな?明日からポチポチ押しまくりエブリディです。
          ( ......................直る訳ねぇだぎゃぁ)

?指先綺麗なおねえさんに押されればCDパネルも御機嫌カポネ?

お土産太り、したい太りたい、体力は? 持久力は今若には負けないつもり!
しかしハッタリが効かない、「肉」が無いと...分けて...... 失礼しました。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/08/23(日) 22:25:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

