
  • --/--/--(--) --:--:--


バイクに乗るにはイイ季節

  • 2009/04/19(日) 01:09:16

納車に修理に暖かくなって久しぶりに来てくれる常連さん
などなど、週末は何かと忙しくなってきました。

約一年ぶりのご来店「BALIUSⅡ」のM君 オイル&フィルター交換です。
(定期的に半年~1年サイクルで来てくれます)
タンクの部分が、なんか変、転倒キズは無いのにタンクが凹んでます
気になって聞いてみました、ナゼ?どうして?
バイクに乗ろうとマンションの駐輪場に向かうと倒れてたそうで
そこの所に駐輪場のポール、塗装も剥がれず綺麗に縦にベコっと。DSC00741_convert_20090419002610.jpg
DSC00743_convert_20090419002725.jpg
思い出したく無い事を聞いてしまったと、別の話題に、
「結構走ってるね、38000k?」
M君「いや、もっと」
「えっ」
M君「壊れたんです、前のメーターが」
「新車で買ったんだよね、コレ」(ディーラーさんで買ってます)
M君「ええ新車です、15000kで壊れました」
「じゃあ53000k?走ってる」
M君「いゃ、動いてなかった時も合わせるともう少し走ってます」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
もう少し話は続きましたが、適当な所で仕事に逃げました。
さすがkawasakiある意味オーナーに思い出を残すオートバイを作ります。
DSC00742_convert_20090419002927.jpg

明日19日は、お客さんとツーリング「春ツー」です。
(ブログ書いてる今は深夜0時を回って、もう当日です)
ツーリングに参加してくれるお客さんもメンテに来てくれました
(きかいがあれば、後々書こうと思います)

そして、自分の準備、帰りが遅くならない予定の「春ツー」なので
ヘルメットのシールドを暗くなってもKOの「クリアー」から、
オンリー明るい時用の「ミラーコート」に変更!
(眩しくなくてイイのですが、暗いと視界が悪くなるので使いわけてます)
DSC00759_convert_20090419005647.jpg

「たんぽぽ」増えてました、つぼみがあるのでまだ増える期待「大」
DSC00738_convert_20090419005827.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

