スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


富士山中止

  • 2009/07/07(火) 02:26:58

日曜日、「富士山見に行くツーリング?」
天気はビミョーな曇り空、集合は葛飾区某所。

今回はHD中心のアメリカンなツーリング、ほいで号「XS650SP」で参加。
いつもの相棒↓「R1100」はお休み。
GSXXS.jpg
せっかくなので、マフラーを「MAC 2ni1」に変更、意外とシズカちゃん。

全員集まって、空を見ながら「これじゃ富士山見れねえや」ってアッサリ予定変更、
まったく逆方向の、北関東側から「筑波山」へ、同じ山だし、ま~いいか。

三郷ICから入って、常磐道 
友部SA、全員で7台(画像は6台、全部入ってるつもりが、ごめんなさい)
DSC01210.jpg
頭からHD:XLH・FXDL・FXSTD・FXDWG・FXSTB
最後がヤマハ:XS650SP(ほいで号)写ってないけど後ろにSR400

この後、友部JCTから北関東自動車道を「宇都宮方面」へ向かうはずが、
「ひたちなか方面」ケツを走る俺は?マークのまま、後でさらなる変更を知る

「ひたちなか」で降りて、阿字ヶ浦~大洗へ
DSC01211.jpg

めしは県道173号沿い大洗シーサイドホテル近くの、磯料理「山水」
DSC01215.jpg
窓の外は直ぐ海、窓際お勧め、遮る物は何も無く開放的で気持ちイイ。
mesi.jpg
食ったのは「海鮮丼」少し食べてしまった後です、奥は蛸の足を揚げた物、
どちらも、おいしく完食!

帰りは「水戸大洗」ICから高速で、来た道戻ります。
以下、常識薄い人たちの、走りながらバシャバシャっと。

↓走りながら撮る悪い人。
ddddd.jpg
↑に撮られた↓ほいで号&俺 が撮った悪い人↑
xxss.jpg
↑が撮った↓参加メンバー
sokotyu.jpg

sokou.jpg
そんな事をチャラチャラやりながら「守谷SA」DSC01243.jpg
こっから先は流れ解散、お疲れ様でした。

何だかブログやってる人の「定番」なのですか?、ソフトクリームの画像
DSC01248.jpg
食った後、ゴミを捨てない常識人は帰ったらポケットに入ってました
撮るより食うほうが先、本能。

☆超偶然、こんなこともあるもんだの個人的うれしい話。
行きの途中、左車線を走る女性ライダーさん、BALIUSⅡにバッグ付き?
「何かを感じる」前には暴走族旧車会、もしかして元ヤン疑惑のオネエサン?
でも似た人もいるしと思いながら、隣の車線をお先に失礼しました。
(出来すぎた話ですが、元ヤン疑惑で前に暴走族、一人メットの中で笑いです)
それで、帰りに寄った「守谷SA」駐輪場にバイクを止めて休憩中、
行きに見たBALIUSⅡが入って来て、ヘルメットを脱ぐとビンゴ!!
週一仕事の関係でお会いする、最近?バイクに目覚めたオネエサン、
当然嬉しくて、近寄って御挨拶、一寸ビックリさせてしまいました。
仕事では会っているものの、バイクに乗る姿は初めて、ヘルメットを被ると
髪の毛がどうのとか、化粧がどうとか言ってましたが、全然大丈夫、
問題なしです、いつもの「チャーミング」なおねえさんでしたよ!
               チョット動揺して見えたけど。

丁度いい感じの距離。DSC01245.jpg

↓参加してますので、宜しければクリックを。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(^.^*)お疲れ様でした♪

私もまさかのご対面~!に驚きましたよ((゜m゜;)
ボサボサ頭で酷かったのに?…そんなことないです!(v.v*)なんて…慰めてくださってありがとうございます。
それと…私がSAを出るときも、わざと見ないでくださったって…(T-T)
ありがとうございます(T-T)!
偶然お会い出来て、私も嬉しかったですよ(^.^*)♪
サバイバルツーリングの後だったので、知り合いに会えてホッとした感覚でした(^-^*)/

お勉強!頑張ってくださいね(^-^*)/!

  • 投稿者: ローズ
  • 2009/07/07(火) 15:08:31
  • [編集]

ビックリ!ローズさんへ

まさかは、俺も同じです目的地が違うのに行きも帰りもとは。
しかも何となく存在を気づいた「+ゆーじ」マスツーグループ後ろに、
何も知らない「ローズさん」が追い越しついでについて来たとは、驚きです。

しかし、SAで会った時、お茶でもお誘いすれば良かったですかね、
常識薄いピープルはホットイテ、そういう所がタリナイんだな俺は!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/07/07(火) 23:59:29
  • [編集]

No title

おいおい何だよ~
そんな事あったの?
まぁそれはそれで・・・非常識ですいません!?
画像丸被り~頂いた写真は転用させて頂きました。
自分のブログで~。。。

  • 投稿者: 組合長
  • 2009/07/08(水) 10:41:43
  • [編集]

組合長様へ。

ツーリングお世話になりました。

なんですね、品のイイおねえさんですから
水○の元暴○族のみなさんに紹介すると、
常識薄いのうつっちゃうといけないので ェ~
                そんな事ないか!
 ↑ こんなこと言ってると次回お誘いがかからなくなってしまいますね。

では週末、タイヤのゴムの何のソレ 宜しくお待ち申し上げます。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/07/08(水) 17:36:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

