
  • --/--/--(--) --:--:--


いつもの俺。

  • 2009/07/04(土) 02:08:36

何かさだまって無いブログは一寸カスタムネタ中心、画像ばかりですが、
お店は小中型車両販売や修理が主、カスタムも修理にプラスαした物や
プライベートでカスタムしている人の相談に乗ったり、少しお手伝いする程度
(これが俺より年齢UPの人が多いので逆に当時の話を聞いて喜んでたりして)

で、いつもの一日は
朝一、まづは↓ここをチェック!すげえ大事です。
JH.jpg
工具箱からマジックハンド的便利グッズを出してきて。50ye.jpg
今日は「50円」月に2~3度ある、ご褒美です。
*今回はコレきっかけにブログを書こうと、お店のデジカメ拝借中。

いつもじゃないけど「朝バナナ」 食ってる目線がNGだ
mm.jpg
事故以来、元気でやってるってゆー事のこと。

納車整備以外は、こうゆう仕事がメイン
P1010652.jpg
ヤマハ「VOX」のリコール、奥はホンダ「DIO」の転倒修理

これから昨日車検を取った、ダビッドソンの高速試乗。
ジェットに世の中黄色いサングラス、白のグローブ?は、おろしたての軍手
DSC01196.jpg
町下のマストアイテム、銘柄は「日本一」!
DSC01200.jpg

外環乗って「新倉PA」一寸お茶してUターン。
pa.jpg
走行11Kで入った車両を41Kで納車、大した距離じゃないけど、
なぜか罪悪感。

これも最近いつもの事
またQUIZは答えがわからないまま。(そろそろ答えを見てしまいそうだ)
Q.jpg

車の中はレイ・チャールズ「ジーニアス・ラブなんちゃら」をズルズル聞きながら
QUIZの答えと同様、歌詞の意味もわからないけど、天気に合ってる気がする。
DSC01182.jpg

お知らせ
5日は常連さんのツーリングに行きますので、お店はお休みです。
*雨なら通常どおりやってます。ご理解を。

↓参加してます、宜しくどうぞ。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

