スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


every day俺を悩ませる

  • 2009/06/24(水) 00:50:03

モーターサイクルとは関係無くもなく

仕事はほとんど車で行ってるので、朝は「缶コーヒー」
DSC01154.jpg
ここは、なんと「50円」!でも反対車線、たいして交通量がある訳でも無く、
路駐できない訳でも無く、ただ反対車線、近く見えるけど車線ありの道路です
「50円」は魅力だけど、悩みながらもスルーする事が多い。
DSC01152.jpg
金を入れると本当に出て来るか心配な位「ボロ」でも出てくる、ちゃんと冷えてる

「50円」を諦めると次は、ここ 左の路駐の所。
rotyuu.jpg
前々から、車通りの少ない真っ直ぐの道に、いつもココだけ車の路駐、
じゃまだ、じゃまだと思ってましたが、寄ってみて理由がわかりました
DSC01149.jpg
充実の100円自販機、パンもタバコも売ってるし、お米の精米もOK
「おでん缶」や「ラーメン缶」も売ってます。
利用するのは、一番右端っこの「渡さん」の下あたり、
100円自販機の中にある「コーヒー80円」!
今は、じゃまな路中の一台になってます。

次は信号待ち、雨降ってない時に出ている交差点角の「美容室」のクイズ
quiz.jpg
これは何週間か前の物、定期的にクイズは変わってます、
答えは、このお店のブログにあるらしいのですが、(一応店名は画像処理)
見たら負けた気がして、いつも答えは解らないまま。

ローカルねた、お店に来る人で全部わかる方はいるかな?全て解れば御褒美を。
月に1~2回の「山田うどん」も場所ばれしたから、危ういかも。

本当の悩みは2ヶ月前にオーダーしたMAC ToolのツールBOX
このチラシ表紙のモデルを買ったわけではありません。
P1010674.jpg
この写真のセットで200万超えです、買えるわけがありません。
(参考までに、BOXのみの値段です、工具は仕事に応じて別途揃えます)
俺が買ったのは、小さいツールBOXとワークテーブルとカート、細かい工具etc。
将来「千葉の楽園」の為に無理して購入、ビンボー人に優しい0金利、長期ローン
カラーが受注ペイントの色なので本国(USA)から届くのに、
オーダーしてから3ヶ月と言われていたのに、置く場所が確保出来ないうちに
2ヶ月一寸で届いてしまい、現在工具屋さんの倉庫に預けっぱなし、
預かり期限もあり、何処に持って行こうか途方に暮れております。
良案をevery day考え中、一休さんorどらえもん?

↓↓↓が、主に参加している、ランキングです。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは!!

お久しぶりです・・・!

2枚目、3枚目は見覚えがあります・・・!!(笑)

ところで・・ボロピカさんのブログを私のところにリンクさせていただいてもよろしいですか?

最近お引越しをしまして、ちょっと機能に慣れてきました!!(笑)

  • 投稿者: ローズ
  • 2009/06/24(水) 22:36:18
  • [編集]

こんばんは!ローズさんへ

そうなんです、3枚目が気になってしょうがないんです、
そのくせ青信号だと見れなくて悔しくてしょうがない、困ったもんです。
1枚目はアイスとケーキでおなじみの「シャ??-ゼ」の................

リンクして頂けるのは嬉しいです
いいんですか?宜しくお願いします。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/06/24(水) 23:40:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

