
  • --/--/--(--) --:--:--


  • 2009/04/17(金) 00:52:07

DSC00709_convert_20090417004012.jpg
ブログ始めて間もないので、まずは自分バイク紹介!
「R1100様」(俺、下僕?)
主にツーリングのお供、たまに街乗りでぶらぶら走る事もありますが
くねくねが苦手なので、中々乗せてくれません、天気も気になってしょうがありません
まさに今日乗っていいですか?って感じです、運転してるときは楽しいのですが、
降りる時には、お疲れさんでした的な感じがします。
(まだ発展途上です、カスタム内容は後々に)

それぞれ形は違いますが、お店に来る常連さんも、バイクに振り回させている話をイロイロ聞きます(本人がそう思っているかは判りませんが)、時間や¥、保管場所(駐輪場の確保やコンテナ借りたり)、乗ってる時間<磨いている時間、かみさんにナイショ
などなど、それでも、カスタムな人も街乗り、ツアラーな人も、バイクに乗っている事で、自分にプラスを与えてくれる事の方が大きいのでしょうね。絶対に!!

                             仕事無くなりますし。

canvas_convert_20090417003349.jpg
DSC00706_convert_20090417004335.jpg


「リーさん」
通勤&お買い物に使ってます。
25000kエンジン超異音で入手、車体はまともだったのでエンジンを
ケースのみ使って修理、どうせだったらチョット内容を変えようかと
思いましたが、ロングライフを狙って新品&中古パーツを使って
フルノーマル状態でリニューアル!、現在絶好調!!
唯一、キャリアが長かったのでカットしました。
lead_convert_20090417004847.jpg

バイクの写真取ってたら、「たんぽぽ」咲いてました。
DSC00698_convert_20090417005039.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

