スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


なので~ 本年も色々と

  • 2014/12/30(火) 20:10:41

お久しぶりなので使い方が良くわかりませんよ、ブログの書き方がさ
それなりに今年もお仕事頂きまして ありがとうございました
懲りずに 2015yもヨロシクどうぞ!

ってなことで〆て
私事冬休みの宿題!(寝正月防止もかねてだなコレハ…

感じる人は感じるはずだ! 魔法のランプは買えない 売ってないので⇓これ買いました
DSC09181.jpg
アラジンの魔法のストーブ! しかも動かないジャンク品 でも当時の箱付!
現代?今もストーブを販売しているメーカーですが、コレは“昭和物”70年代後半(1976?77?)
しかもチョ~美品!(動かないけど

     これが再生出来ればとても良い(暇な?)お正月ってことになる予定

*「アラジン」気になる なる な~る は検索してみて下され
                     Yオクも良い¥だったりポンコツでも良い¥

久しぶりだから、もうちょい書いて見よう書き納ってことで
 さりげなく“増車”(儲かっている訳ではありません、コレはご縁とういモノです
DSC09211.jpg
トラ次郎改造?
    ハンドル左につけてミッション1速増やして5足に!(これも手直しあるので宿題か?
        脳トレ的に も~ビンビンに感じまっせ

では来年こそは、ちゃんと更新(毎年思ってる)
 みなさん良いお年を

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


