スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Woo 授業をさぼって~♪

  • 2009/05/27(水) 23:14:31

今日はお休み中のお休み、午後から時間を作って都内某所へ
お世話になっている「ポリッシュ・アーティスト」さんの所で、
なんでもアメ車系の雑誌の取材があるから行かないかと、
知人から、お誘いを受けて行って参りました。

前日、どんなジャンルの雑誌かわからないので、
一応バイク・クルマどちらでも行ける様に、朝早起きをして
Myクルマを洗車 ↓
ca.jpg
きれい綺麗 シャープな輝き!!

洗車が終わって、どんな雑誌か知人に問い合わせてみると
「Cruisin'」ちょっとコアですが、大好きな愛読している雑誌でした
しかし、今乗っているのは普通のキャデ、残念ながらジャンルが違うので
知人のハーレーと共にバイクで行くことに。

これが、知人の「ダビッドソン」 大変お世話になっている方です。
DSC00459.jpg
ホイール・ベルトプーリー・マフラーなどポリッシュは
今回取材されている方の「作品」です一部です。
その内全貌を。(2年位前の画像、この後ローターなど変更してあります)

Myバイク「R1100」も御紹介頂いて、一部ですが、この方に
ポリッシュして頂いております。

「Cruisin'」はこんな雑誌です HP→http://www.cruisinmag.com/
*次号で、取材中のお邪魔は小さい写真で紙面に載るそうですが、
 不自然な俺のせいでボツにならないかな? チョイ心配。

取材風景にお邪魔したあと、久しぶりの自由時間
ぐるっと高速一人乗りしてきました、後日ブログにしようと思います

↓↓↓押せ!押せ!! ○位で撤収!!!
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

同行有難う御座いました~
おいらのバイクも勝手が違うような(汗)
まぁ良しとしときましょう~
随分ブルーな写真だね(EVO)
もっと綺麗なの載せといて~

  • 投稿者: 組合長
  • 2009/05/28(木) 11:51:24
  • [編集]

Re: No title

大変失礼しました。
「ダビッドソン」は今度、上手に撮らせてもらいます
近い内にメールでパーソナルコンピューターのアドデスを
送りますので、川崎のアレとアメリカのソレの在りし日の画像を
下さい、まずい所は、モザイクで宜しくお願いします。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/05/28(木) 21:18:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

