スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


KYMCO

  • 2014/01/12(日) 20:32:37


 冷蔵庫に常勤のソレ…


昨年のことですが
 ある日ガス欠のように止まって動かなくなったという ⇓⇓⇓ KYMCOアジリティ
e-k0.jpg
シュッとしてますね~ YAMAHAだったらよかったか?

単純にカーボン蓄積が原因だったらプラグホールからキャブクリ注入でOKなので試みましたが、約12時間おきましたが効果なし、別件捜査、燃料や点火と2~3他も試して見てもエンジンかからずでバラして見ると、以下こんな感じ
e-k1.jpg
綺麗&汚い?に見えるのは、バラす前にキャブクリーナー注入のおかげ


で、イカ原因
e-k2.jpg

ラリハ~
e-k3.jpg

入庫状態のプラグ
e-k4.jpg
      太古の化石?


 以上、ご報告でした *続きは24H以内にご報告

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

