スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CB400four フォぁ~

  • 2013/12/07(土) 23:50:02


ヘッドカバーガスケットの交換で開けましたが、玉手箱です

CB40.jpg

カム山
CB41.jpg
 ヨンフォアでは珍しくない光景? まだ軽いほう? 削れてカムも軽いほう?ほう?
CB42.jpg
 簡易的にアルミプレートを当てて向こうの眺めを確認中。。。

続いて、タコメーターギヤカム側取り出し部分
CB43.jpg

 なんで潰れているのか不明?
CB44.jpg
過去に分解された形跡があるので、ギヤの山同士が重なった所で…
 そしたらヘッドカバーにダメージが… 見当たらない…

で、そこのギヤ部分の下のオイル溜まりからは、それっぽいカケラ
CB45.jpg

ほいで、シリンダーヘッドの溝にハマっているはずのカムチェーンガイドさん どちらへ?
CB46.jpg
 画像でカムチェーンの下の方、ヘッドの奥に落ちてます

取り出した、カムチェーンガイドとテンショナースリッパー
CB47.jpg
カムチェーンガイドは異常に削れております
CB48.jpg

CB49.jpg

いったいこの状態でどれだけの距離を走ってきたのでしょうか?
もう生産されてから30年以上、今のオーナーさんにたどり着くまでドコを旅してきたの?






スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。