スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


11/5 平日ツ~ ら!

  • 2013/11/08(金) 22:11:39

J~が直ったJ~ なのでツーリングへ行ってきました!

平日お集まり出来る方々と共に月1目指して開催のツーリング
 要は赤い日は休めないor休みずらい?人々な? 寒い月は行かない約束で?

RW小泉テンチョウと代わり番こで企画先導観光ガイド?
今回は勢い余って連チャン僕ガイド 先月の那須はどこへナス?

ルートはお友達の噂話しとパ~粗なるコンピュ~タにて
 要所要所をメモ書きと頭の中にインプット!
           このへんが僕のクレバーなところか? ナイナイわかってますよ

hama-1.jpg
まぁ~たいして曲がるところも少なく、寄るところも2つだけ メシ1観光1
なので「地図必要ですか?」って話でもありますか

 今のバイクにナビは無し、ナビはナビ ナビはナビナビ

平日なので道路もスイスイ、九十九里の焼きハマ屋さんに到着
hama-2.jpg

モータサイクルは色々取り混ぜて18?19台&お車1台

hama-3.jpg
土日祝日だったら行列できちゃってる九十九里の焼ハマ屋さん
平日開店早めだったので20人オーバーでも楽勝でした 連休明けってこともプラス?

hama-4.jpg
蛤 刺し身 天ぷら 海の幸 ゆっくり食事して次は観光、佐原へGO-!

途中、ルートにしていた県道16号(佐原八日市場線)は通行止め!
それでも行ってみるかとご意見頂き、いざとなったら迂回ヨロシクで
ナビのついてる高級車を先頭に進むと道が崩れておりました!
hama-9.jpg
ご近所の方が出てきて「こないだの台風で…」ってことでした
hama-8.jpg

hama-10.jpg
車は無理でもバイクはこの隙間を通って抜けるこどができました

hama-5.jpg
              みんなどこへゆく?     余談①:FJカッコいいね~

hama-6.jpg
                 もくてきち違う?     余談②:赤/白ってのが良いんだよね

hama-7.jpg
  明るい内に帰りたいんだから さっさと行きましょうよ~ よ~ 言うこと聞いて~

と、あとは何事もなく目的地到着!
「香取神宮」アッちコッちにある香取神社の本店?本社?親分?元締め? まぁそんな感じか?
hama-11.jpg
                これは帰りかな?


hama-12.jpg

hama-13.jpg

今年色々修繕したらしくとてもとても綺麗です!そして立派でした!

その他、国の宝的建造物も良い雰囲気でした。

で、ここで解散なので、珍しく記念撮影!
hama-14.jpg
 向かって⇛端に僕が写っているはずが…     いない?

hama-16.jpg
                セルフタイマーした後右端に入ったはずだけど? いない? 俺は白い所か?

          コレまずいんじゃないの~ 主催者写ってないの


余談ですが、僕の今お休みしているMyマシンGSXR1100
 今回のツーリングに初参加の方が同じモデルでいらっしゃいました!
hama-17.jpg
 カッコいいんだよね! やっぱり!


 久々に長~いの書いた?、秋だけに飽き… テン テン

  過去のネタもポチポチ書きますか? いっときのやる気か?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れっ^^

おさるさん^^
お世話になりました(ひつこい?^^;;)
ゆーじさんは そう見えて(どう見えて?)
先の事考えて時間の事やいろいろと神経使ったんとちゃう?
ほんま ありがと~~~^^
また 次回楽しみにしてるね~^0^

  • 投稿者: nao
  • 2013/11/10(日) 00:01:49
  • [編集]

ゆーじ先輩お疲れ様でした。
とても充実した一日でした。
春は僕の高級車で先導いたしますv-290
またお店に遊びに行きますので、あまり甘くない物とアールグレイ用意しておいてくださいね~

  • 投稿者: 小泉
  • 2013/11/10(日) 13:11:27
  • [編集]

お疲れさまです
最近マメに投稿ですね~
そんなに暇なの?(爆)
タイヤ引き取りもありがとうございました~
取り替える頃は極寒?!
乗るのは来年かぁ。。。

  • 投稿者: 水元漁狂組合長
  • 2013/11/11(月) 08:27:36
  • [編集]

こんばんは~^^
そのGSXRはゆーじさんの相棒かと思いました^^;
違ったのね!?

今年も終わっちゃいますね。
早いーっ!年取りたくないっ><
春になったらまたご一緒してくださいませ^^♪

  • 投稿者: Kako
  • 2013/11/11(月) 18:10:49
  • [編集]

naoさんへ

そ そ そ そう見えてですよ、色々と考えております?
と言うよりか、みんな文句言うでしょ! 毎度?
「メシは…」「何キロ…」とか「寒い?暑い?日が暮れる?雨が降る?」…
 その割にみんなして俺の説明聞かないのにねぇ~

また次回もヨロシクどうぞ!
 *「決まったら早めに連絡」⇐努力します!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2013/11/11(月) 22:07:32
  • [編集]

RW小泉サンへ

どうもお疲れ様でした

> とても充実した一日でした。
    ⇑⇑⇑
 そりゃそうだ!ガイドが良いのだから当然です!

ともあれ、次回はヨロシクお願いします!
 こここここうきうしゃについていきますので てててていきゅうしゃで?

うちからだと、信号を左に曲がって3~40メートルくらい行くと、コンビニエンスストアとゆう色々売っているお店があります、きっと「あまり甘くない物とアールグレイ」くらいは置いてあるんじゃないかと思います、うちに遊びに来る前に寄って来るといいですよ!俺の分も買っちゃって! コレ間違いなしです!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2013/11/11(月) 22:28:35
  • [編集]

水元漁狂組合長さまへ

そーなんすよ!
4月くらいからサボっちゃってたのに珍しく?書いてま~す!
この勢いつーかなんつうか?続くと良いのですが、
暇だと他のこと考えたりして? 考える仕事?

タイヤ交換は寒い時がイイっすね、
手組でヨイショコラショ?たまにの労働は体が暖まるんで!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2013/11/11(月) 22:40:41
  • [編集]

Kakoさんへ

こんばんは!

そ~なんす、僕のじゃないんす
で、GSXRのオーナーさんは何と21だか22だかの大学生さんのです
今どきじゃないこのバイクを選ぶとは、センスの良い若者ですよ!

    ちなみに僕のはホコリをかぶって… あの頃の愛情は…

それはそれでそれよりか?Kakoさん、今年も終わっちゃう って?そーですよ!
今年初めて群馬走って「良いところじゃん!」って思ったんですから
来年は是非Kakoさん的オススメルートにご招待して下さい! ヨロシクどうじょ!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2013/11/11(月) 23:11:03
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

