
  • --/--/--(--) --:--:--


壊れた J~っ

  • 2013/10/30(水) 21:04:40

My FJ1100 故障中~!
FJ-A.jpg


ほいで修理中~ 
            キャブが… ダメ
FJ-B.jpg
 まるで壊れるの予想していたように部品取りキャブがあるので2こ1で


 O-リングも持っていたりして
FJ-C.jpg
  SUZUKIですけどパイロットスクリューのO-リング
FJ-D.jpg
  SUZUKIですけどフロートバルブガイド部分のO-リング

どちらもYAMAHAだとO-リングだけでは取れなくてSETのみ!ケチ セントルイス?
「パイロットスクリューSET」(1911円)「ニードルバルブSET」(4484円)
 それぞれ4個づつ必要だから合計¥25536- バカですか?いや~んプライス
そんな訳で同じミクニキャブ、O-リングだけ取れるSUZUKIさんからで。 ⇐消費者思い?

               さて直るのか? ⇐お前は何屋さんだ! と思われちゃら…



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

