
  • --/--/--(--) --:--:--


819

  • 2012/08/19(日) 23:33:50

今日は何の日? “バイクの日”ってことで、お久しぶりの更新か。

そんなバイクの日なのにトラ次郎でドライブ?
なが~いお盆休みって訳ではありません 1Week?御時世そんなに休むところもあるのかな?

好物「桃」、本物は残念ながら売り切れで買えませんでした、な訳でジェリ~で我慢!
k001.jpg
  ♪ 桃にゃ毛もある すじもある~ … 昔の人は上手く歌ったもんです って、オイオイ?


 では、叱咤覚悟の上で本題サーロインのお話

 楽しいドライブ
  行きはヒョイヒョイ、帰りはモワモワ 坂道登坂車線ヨロシクで!
k002.jpg
  八ヶ岳~を眺めながら~
        荷台の上で8年ぶりの風を感じているkai?


 と、大事な荷物を運びながら トラさん
k004.jpg
    めでたく70000k、当然ながら俺よか働いております!

 もどして もどして どもして?

   

    

     

      

       

  ZAPPER
k003.jpg
KAWASAKI Z650 で、ございます!まだ詳しく調べておりませんが、初期型B1 国内物
    モノの本によると開発時の暗号名が“サーロイン”だそうで
             (有名なのだとZ1=ニューヨークステーキとか)

現状不動車につきお楽しみ!?
 ↑↑↑に至る成行きは前オーナーよりお伺い済みでなんとなくわかっているのですが、
時を経たモーターサイクルはアレ?コレ?ココ?マジ?もあるので長期プランで復活予定
   まぁ、懐具合が時間を左右するってことですが。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ザッパーね!
ロケットマンのダウンサイジングもOKかぁ?!

  • 投稿者: 29683
  • 2012/08/20(月) 17:14:53
  • [編集]

組合長様へ

そうなんです!なんだかハンパな排気量にとりつかれてます?

残念ながら、車高も長さもこのまんま乗ります!
         ってか、いつになったら動くかわかりませんが

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2012/08/20(月) 20:03:41
  • [編集]

車検切れてるから俺のエンジン貸してやるよ(爆)!!

  • 投稿者: 29683
  • 2012/08/20(月) 21:36:52
  • [編集]

組合長様へ

エンジンレンタル!?
排気量半分くらいだから2気筒分くらいで丁度良いっす?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2012/08/20(月) 23:22:43
  • [編集]

お久しぶりです~^^
ゆーじさんの好物はバナナじゃなくて桃!?だったんですね^^
あと。。。バイクもGSXじゃなくなっちゃったんですか?
また近いうちにツーリングでもご一緒できたらいいな~^^♪

  • 投稿者: Kako
  • 2012/08/27(月) 20:27:12
  • [編集]

kakoさんへ!

ほっかいど~ぅ でっかいど~ぅ な、kakoサンおしさしぶりっす!

どっちも好物、バナナはレギュラー、桃は期間限定だす!(懐具合もヨロシクで)
 山梨とか福島とかの果肉が硬い何とかって品種のがうまいんでやんすね~

バイクでご一緒は、お久しぶりの最後はたしか花園だったかと思います
 明日?明後日?明明後日?って訳にはいきませんがシーズン中には是非ともです!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2012/08/28(火) 23:06:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

