スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


慣らし運転?

  • 2012/07/13(金) 22:46:51

7月11日にツーリングに行きましょうとお誘いヨロシクでしたが
レーシングワールドの小泉さんがハヤブサを売り飛ばし?,ダビッドソン“新車”を
150回ローンで購入したので慣らし運転かねて千葉へツーリングでした。
(流石は大型店舗の店長さんともなるとポイポイしてホイホイ欲しいの買えちゃうんですね)

               光翼笑店のビンボー店主とはわけが違うか?


金谷休憩
711-1.jpg

のち木更津「活き活き亭」で飯
画像はありませんが、ハマグリやら車海老やらアワビやら海鮮バーベキューがいただけます
  僕は経営貧乏なので、みなさんが海鮮をジュ~ジュ~しているのを見ない様にして
   1番高い安い丼物をいただきました。(ひがみ根性で画像がない訳では…


食後は千葉の真ん中横断して九十九里有料、有料お金払ってすぐのパーキングにて。
711-3.jpg
  ↑↑このあたりに新車のダビッドソン、素敵なMyFJに隠れちゃってますけんど。
 FLSTFBだったかな?ファットボーイローというそうです
 何でもABS装備だとか?新車に縁のないバイク屋さんは良いお勉強になりました。
 慣らしだからと言って、高速も100kを上限に回転を抑えて走っていましたが
 慣らしが終わったらやっぱりワイドオープン!でワイルドに乗ってほしいと思います 


711-2.jpg


      予定の雨には降られず帰宅
        だいたい300Kくらい、とても暖かい1日でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様でした~。あ、お金持ちで150回ローン組んだ僕ですが...何か?
みなさん楽しんで頂けましたかね? 次は9月でしたっけ? そのころには慣らし運転も終わっているので110km/hくらい出しても問題ないでしょう。ですんで、次のツーリングは
"僕を絶対に抜いてはいけないツーリング" に決定です。
また連絡いたします。

  • 投稿者: 小泉
  • 2012/07/20(金) 19:34:59
  • [編集]

RW小泉さんへ

お疲れでした。

そうそう大事なことです!
お金があってもロ~ンは組むってぇのは大事!大事!一大事?
金利手数料で成り立っている社会も一部アリってったことでだ!

「"僕を絶対に抜いてはいけないツーリング"」
  ってことは、9月は現地集合で決定だな!!!
(ちなみに行き先は一案決まりました

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2012/07/21(土) 13:50:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

