
  • --/--/--(--) --:--:--


FJだじぇ!

  • 2012/07/02(月) 01:43:02

も~7月です

毎月 月の頭には「そーだ! 今月はブログもちゃんと更新するか 」と、
思ってますが さて今月は?


 3月にGSX-R1100を冬眠させてから、仕事以外ではオートバイク乗らない3ヶ月
そろそろ乗りたくなったので、手に入れてから約1年寝かせた“FJ1100”を
6月に目覚めさせました。

  これがまた バッテリーつないでチョイチョイボンボンか?と思ったら 
                   そんな都合よく目覚めてくれる訳はなく

キャブレターはGASデター!! のオーバーフロー
fj001.jpg

玉手箱は遠慮なく開けてみる

    開けてビツクリ! やっちゃってるわけだ~
fj002.jpg
       盛ってる

盛ってるの剥がすと
fj003.jpg
 骨折してたのね
fj004.jpg

fj005.jpg


アクセルワイヤーも絶好調!?
fj006.jpg
  よれて ほつれて ブチッっと切れちゃうのは必至

 FフォークOH中
fj007.jpg
               このウインカーは×

Wアンチノーズにプリロード&ダンピング調整付き!の豪華版、当時は最先端?
fj008.jpg
 オイルシールは純正が間違いなしですが、今回はarieteのをお試し

バッテリーはSHORAI 最近流行りのリフェ(リチウムフェライト)軽量バッテリー
fj009.jpg
 軽いのなんのって! 指二本で持ち上げられます

その他、グルッっと点検・整備して
fj010.jpg
           めでたし


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

FJ再生おめでとうございます^^

これでちょっとロングなツーリングも安心ですね

  • 投稿者: jun
  • 2012/07/05(木) 06:56:12
  • [編集]

junさんへ

どうもありがとうございます!

24Lだか?25Lだか?FJはタンクが大きいので
距離も伸びそうです!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2012/07/05(木) 17:38:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

