
  • --/--/--(--) --:--:--


正しい車の止め方。

  • 2009/05/25(月) 02:06:12

日曜日、雨が降ったり止んだり
晴れてればバイクでやってくるCB500フォア「Mキー君」
新たに古いバイクを買いに車で御来店。

キャデラック フリートウッド(91年モデル)
cad.jpg

DSC01022.jpg

DSC01023.jpg
電柱に当てて止める、アメリカ的 気にしない ◎です。

でっ Mキー君の新しいお友達 
KAWASAKI 「KM90」(たぶん1979年前後)レストアベース
DSC01024.jpg

いい感じのキー、スペアも付いてます
DSC01026.jpg

DSC01028.jpg
これからコツコツ自分で仕上げて行くそうです、がんばりや~

これは、Mキー君のお友達のセカンドバイク「パッソルⅡ」(1982年かな)
p1.jpg
p2.jpg


水元漁業狂同組合 組合長 様
これが例のバイクの画像です、御覧下され。
DSC01018.jpg
参りました、これからライトステーはウエルドON?


納付期限は6月1日 払いましたか自動車税(軽自動車税)DSC01035.jpg
バイク・スクーター・クルマ、そろそろ払わネバダ。

 ↓これを押しても、エコポイントはもらえません。
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

凄い!カスタムの新しいかたち!斬新だねぇ~!
それもアメリカ式?!
って言うか馬鹿にしてるよなぁ
平気で溶接して止めるなんざぁ
同じバイクに係るものとして如何なものか?
新オーナーの方に同情する・・・
ゆーじさんのゴットハンドで良好改善に期待します

  • 投稿者: 組合長
  • 2009/05/25(月) 09:50:31
  • [編集]

モリタPA

今週の水曜か木曜にアメ車系雑誌の取材があるんだってさ
ゆーじさんもいかしたキャデでも乗ってきなよ~
スズキでもイイけど
おいらはワイグラでお邪魔する予定

  • 投稿者: 組合長
  • 2009/05/25(月) 10:33:21
  • [編集]

Re: モリタPA

マジっすか、行ってお邪魔じゃなければイイんですが
水曜日だとウレシイんですが、お勉強もありますが
時間が合えば行きたいですね、場所は綾瀬警察ですか?
火曜日にTELしますんで教えてください。

画像のバイクはフレームがエンジンに?エンジンがフレームに?
ヤバすぎるんで乗り換えを説得中!!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/05/25(月) 21:30:19
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

