スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ミソカ。

  • 2011/12/31(土) 16:58:08

あっと言う間、もう今年も残りすくなくて

                  過去の話をetc…

11月の事

23日のツーリングの時に、スズキの調子が???、いつもの様でない なんか違る。

11y-00.jpg
翌日、しばらく変えてないプラグとエアクリーナーエレメントを交換。
    プラグは純正NGK エアクリはK&N

ほいで挑んだ4日後、27日のツーリング
 ♪お酒はぬるめの燗がいい~ ってな調子で?

ステップUPヨロシクのsachikoおねぇ~さまのNewsな相棒?
                    はひふへ フェザーのエイト号!
11y-01.jpg
 花園へお披露目ツーリングです。

バイクが良いのか?本人の気合が凄いのか?解りませんが、
スラスラ スイスイ乗りこなしておりました!
 とってもお似合い!雰囲気よろしくて! 不二子度UPです!!!
八○亜○なフェイスとシュッっとしたテールがナイスバランスで好きなバイクです。

11y-02.jpg
171.7k 肝心のMyマシンの調子は、下道オンリーだったのですが絶好調!スムーズで快適!

で。
12月の事

11日に知人のバイクショップのツーリングへ参加

前日より伊豆でお泊りの方々と箱根ターンパイクの大観山で待ち合わせ。
11y-05.jpg
天気は快晴、風もなく気温もこの時季にしては寒さ和らぐ陽気
地獄谷へ観光に行き、トーヨータイヤターンパイクを走って、東名「海老名SA」で解散
と、ここまでは良かったもののSAを出る時にエンスト→アイドリング無くなる?
       →回転を下げられないまま帰宅→忙しいので原因解明しないまま年越し

15日、壊れたバイクのことは忘れて、29683さんのおかげでの恒例行事!
11y-03.jpg
  武道館 830さんの日 あっという間の2時間、最高でした!!!

2?日、望みを託す最終日?
11y-04.jpg
         バラで10枚、どうか御縁がありますように。


年末は人並みに忙しくなり、今日大晦日まで仕事
だれにとっても忘れられない1年でしたが、自分にとっては仕事での変化が大きな1年でした

 お客さん 業者さん 知人 友人 ブログ繋がりで知り合った方々 
  笑い?話題?に事欠かない○女の皆様 関わった全ての人に感謝です。
                           ありがとうございました。

 
  新年~5日はで休みます。
    *電話&メールは休み問わずいつでも御遠慮なくどうぞ!

ちなみに、置いてきぼりのネタの数々は2012yに持ち越しで (ど~せ1月2月はお暇カポ… 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


