
  • --/--/--(--) --:--:--


単身赴任の井上さんを激励しに行くツーリング。

  • 2011/11/29(火) 00:53:17

23日・栃木へ
宇都宮でお待ちの井上さんはほっといてまずは観光。

nikoniko-1.jpg
 V-MAXの橋本さん Z1000Mk-Ⅱの緑川さん と3台です。

nikoniko-3.jpg
足尾銅山へ
nikoniko-2.jpg

nikoniko-4.jpg
         寒い。


 ヨッ! 労働者諸君!?
nikoniko-5.jpg

nikoniko-6.jpg
   あいかわらず バカか?   んっ 寅さん…


寒いので次、日光へ。

nikoniko-7.jpg
「明治の館」 =HP

主食は別のところなので、似合いませんがお茶の時間

何でも、幼少の頃より緑川さんは来ている館らしく、お任せ&おすすめで
nikoniko-8.jpg
チーズケーキ「ニルバーナ」って名前でした。
 味覚音痴の俺でも解るくらい解り易く美味しいです!まちがいなしです!

中は満員だったのでむさ苦しい男3人はテラス席にて
nikoniko-9.jpg
   寒いでしょ? って思ったら暖かい

コレのおかげで ↓↓↓ ガスストーブかな?、頭の上から暖かいのが降り注ぎます!
nikoniko-10.jpg
     「頭寒足熱」ってのは置いといて。

なんとも雰囲気宜しくて な建物です
nikoniko-11.jpg

もう居心地良いので井上さん所はパスしちゃう? って意見もありましたが

次は宇都宮へ

駅近くの餃子屋さん「イキイキギョーザ」さんで。   この手の看板、大好物です!?
nikoniko-12.jpg
   何とびつくり 600種類の餃子があるまじろ!!(数字書き足してるけど、盛ってるか?
      1日10コで2ヶ月か…

nikoniko-13.jpg
 ↑揚げギョーザ  ↓色んなのミックスとSTDギョーザ
nikoniko-14.jpg

  ギョ ぎょ 魚~?
nikoniko-15.jpg
         魚っす!


 月=ギョーザ? もうイっちゃってる感じでし…
nikoniko-16.jpg


nikoniko-17.jpg
 天気予報はバッチリ当り、雨降る予報の18時にはしっかり降ってチョイ濡れで帰宅


  ↓↓↓愛情一本ヨロシクど~じょ。
  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村





この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

