スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うっ しい しい

  • 2011/11/22(火) 20:21:55


               色々とネタ遅れセヨ~ でし。

たとえ高速道路の1000円が廃止になっても、アレ割引コレ割引はまだまだある訳で、
みんなつけたいETC!

しかし
「ETC付けてるでございます~!」みたいな取付は嫌だとか(そこは取扱店の制約が…)
「古いバイクは…」とか(バイク差別?)「工賃がウオッ!まじかよ?」とか
ユーザーさん側も色々あるようで。

ucc-01.jpg
 メーターのカプラーが集まって丸見えの部分なのでアンテナで隠してみました。
  スモークスクリーンならば見えなくてOKですが、純正クリアーってのが今や新鮮です!

免許ホヤホヤのオーナーさんですので、インジケーターは視認性重視で。
ucc-02.jpg

最近見なくなりましたね、デュアルライトの前期型ZXR400
ucc-03.jpg


オーナーさん曰く「目立たないように付けてくれれば、それでいいから。」とのことで。
ucc-04.jpg
                              電波は伝パ。

ホンダのCB400Four
ucc-05.jpg
  暗闇 街燈 街灯 古いバイクは良く似合う。 ほど良く隠してくれる?どこを?


    …ウィ?

      太陽の下、明るいところでもOK!
ucc-06.jpg
9月頃のヨンフォアミーティングだそうです。
   オーナー曰く「わかる人にはわかるんだよね~ 」 でした。でした。


ほいで、20日はバイク雑誌「ロードライダー」さんのイベント?ミーティング?
お台場の空き地?に、29683と一緒に世の中のバイク情勢を見学に
前日の大雨がスッキリあがって良い天気&気温もUPで◎!
ucc-07.jpg
バイクPは早々に満車で御盛況!
 駐車場のバイクが一番面白いのは最近のイベント事では共通みたいですね。


    23日は栃木に行ってきますので、不在します。
                      (遅いお知らせで申し訳。



   ↓↓↓指先一本の愛情を! ヨロシクどうぞ。
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヨンフォアのネタは、見逃せませんね。

今月号のBGは、ヨンフォアがたくさん
のってたんで、すかさず、買いました。(笑)

去年は、ヨンフォアミーティングに行ったんですが、
いろんな車両が見られて、勉強になりました。

ただ、浜松はちょっと、遠すぎですね。

ライトケースにアンテナを
ナイスアイデア!

パクらせてもらうかもしれません。(笑)

  • 投稿者: まちゃのだんなはん
  • 2011/11/24(木) 20:13:03
  • [編集]

まちゃのだんなはん様へ。

ですよね!
去年のミーティングはご夫婦で行かれた様子をまちゃさんのブログで拝見した覚えがあります。

アンテナはHライトケース内側の天上に両面テープ付きのクッション材を利用して付けています
金属やメッキのライトケースは不可ですが樹脂製の黒いライトケースならOKです
カスタムにしろオリジナルにしろ、ETCの存在は消したいですもんね
良かったら試してみて下さい。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/11/25(金) 01:32:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

