
  • --/--/--(--) --:--:--


な~ま~ズ~。

  • 2011/10/30(日) 18:08:28

一度は食って見たいと思ったり!
 で、行ってまいりました、印旛沼の「水産センター

namazu-1.jpg


主食に“うな重”
サイドメニューに、なまず ナマズ 鯰 の↓三品。

   刺身
namazu-2.jpg

   フライ
namazu-3.jpg

   天ぷら
namazu-4.jpg

うまい順、天ぷら:1番 フライ:2番 刺身:まずい… 3番(味覚は人によりでし。
 天ぷら&フライはそんじょそこらの白身魚よりもうまかった!


namazu-5.jpg
10月30日 8時30集合で15時帰宅 天気、晴れ~くもり時々小雨
namazu-6.jpg
  

    ↓↓↓お帰りの際はポチッとよろしくどうぞ。
  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ~^0^

なまずの生はあかんかったんやね~^^;;;
今日は
足付きはもちろん 高速の走りは なめらかに~
段差のある道の衝撃も かなり少なくなり快適に!!!^^
今日一日乗って 大満足になっつたよ~~~^0¥

  • 投稿者: nao
  • 2011/10/30(日) 22:52:06
  • [編集]

naoさんへ。

オォー!! よろしくて!よろしくて!
メーカーさんの言う「ソフトな乗り心地」ってのは偽りなしって事ですね!

ナマズの生はチョットNGkでした(2切れでご馳走様でしたでし)
でも、一緒に行った人の中には美味いって人もいたので舌の違いですね。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/10/31(月) 12:41:26
  • [編集]

たとえればイサキかタイだね~
食感は真鯛というかハナダイかなぁ
あのサイズで刺身出すならカルパッチョなんかが合うと思うね
長いバイクで長物食い!?
今度は何処のうなまず?!


  • 投稿者: 水元漁狂組合長
  • 2011/10/31(月) 21:51:12
  • [編集]

水元漁狂組合長 様へ。

そーいえば、鯛を少し熟成させた刺身に食感はにてますね!

次回は、うなまず=×で、うなうなが良いと思います!
 なまず手前の有名うな店でも桜屋でもよろしいかと。

直線マシンで中央道飛んで西へ“はも”長物食いってことで。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/11/01(火) 12:31:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

