
  • --/--/--(--) --:--:--


秋の漁狂活動!

  • 2011/09/18(日) 21:04:59


つりの師匠29683にお誘いいただいて、行って来ました茨城の「鹿島沖」

F1010017.jpg

 陸にちょこッと出でいるのが鹿島のサッカースタジアムだそうでし。

死ぬほど美味い(フグだけに)  天然“河豚”でし。
  昔の人は命賭けても食べたい言ったそうな…
F1010015.jpg
河豚×16(船員さんの配給+4で) ワカシだっけな?×1
 船中ではたぶんペケだったんじゃないかな?、でも自己満足度は大漁!!!
過去3回の参加で今回が一番良かった釣果、型も!体調も?(ゲ○はきナシってことで!

9月17日(土)天気:晴れのち曇り 気温:夏の暑さ な、1日でした。


まったく関係ないけど 貼っとけ~!
  にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
 でもって↑↑↑押しとけ~!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うなぎ、美味しかったでしょ?
もう、忘れたのかなぁ?
目には、目を。
目をやられたら、目をやりかえす。
ウナギの御礼は、フグじゃないかなぁ?笑

  • 投稿者: 減
  • 2011/09/21(水) 14:35:55
  • [編集]

減さんへ。

うなぎ! 美味かったっす!
やはり天然物は一味違うわけで“河豚”も同じです!

目には=目 ですと ウナギ=ウナギ になるわけで
ウナギ=河豚? は違う物?って事っすね!

秋の「鰻祭り」近々開催を29683にお願いしてありますので
減さんカブのマフラーくらいのバッチリでかいの釣って!?
お礼出来る予定?夢?妄想? でし。でし。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/09/21(水) 19:12:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

