
  • --/--/--(--) --:--:--


過去のMyバイク

  • 2009/05/21(木) 01:35:21

ゼファー400。

ありました、過去の画像を覗いてたら、Kawasaki ZEPHYR400
時々、あのバイクはどうした? って聞かれますが、
金銭苦の為、2年位前に手放しました。

元々はボロボロの「族車」を手に入れて、のんびり作った車両です
使っているパーツのほとんどは、中古パーツ

手放す前夜に撮った画像です、暗くて良くわからない画像、下手くそです
下手は今も変わりません、画素数とか、なんちゃらの設定とか、?かんぷん。
*PCのディスプレイの輝度を上げると少しは見れるかも。

セコセコカスタム?の内容は画像の最後にズラズラ書いときます。
DSC00551_convert_20090521012327.jpg

DSC00549_convert_20090521012444.jpg

DSC00554_convert_20090521012543.jpg

DSC00556_convert_20090521012639.jpg

DSC00261_convert_20090521012722.jpg

Fフェンダー:バリオス純正流用
ビキニカウル:ZRX400純正流用
タンク:Z2加工(ノーマルのニーグリップの凹み部分を無くす)
シートカウル:メーカー不明のB級品(シートはアルミ板をベースに製作)
ハンドル:デイトナの廃盤商品(BIGスクーター用)
Fブレーキ:ブレンボ4P(ネームが入ってる横の部分は削ってます)
      (Bホースはステンメッシュをブラックコーティング)
マフラー:KERKERのエキパイ(もらい物)にチタンサイレンサー
     (サイレンサーはマフラー作ってる友達に、余った材料で)
キャブ:ノーマルにバクダンキット、K&Nパワーフィルター
    (最後の画像のCRキャブを付けていた時期もありました)
外装ペイントは塗装屋さんの見習いさんに練習台で(プライスレス!)
フレームはウレタンでホワイトに、ステップはタンデム部分をカット、
ホイール・スイングアーム・ボトムケースなどは、バフ掛け、
エンジンはノーマルシルバーを、耐熱つや消しブラックに
その他、ハンドルSWやホルダーなど細かい部分も中古流用です

以上、ハンドルとサイレンサー以外は、ほとんど中古パーツ
お店のストックパーツや「パーツBG」(現在廃刊)「ヤフオク」
「ガレージセール」などを利用して出来た 「遊バイク」でした。

「エッチ スケッチ ワンタッチ」
ジェネレーションギャップを感じた人は押しときましょか。
   ↓
にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

CDI

おばんです。マグナのCDI良好でした。快適バイクライフパートナーの貴殿に感謝致します。納車のお礼に生2杯とお造り頂きました。またよろしくです。。。

  • 投稿者: 水元漁業狂同組合 組合長
  • 2009/05/21(木) 22:42:43
  • [編集]

水元漁業狂同組合 組合長 様へ

こりゃどうも!!
たまには役に立っちゃいました、残念です。
ダメだったら買い替えを御紹介頂けると在庫車両を磨いて
連絡をお待ちしておりましたのに、ガッカリです。
冗談ともかく、今後とも宜しくお願いします。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2009/05/22(金) 01:00:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

