
  • --/--/--(--) --:--:--


(+_+)でし。

  • 2011/09/05(月) 22:55:18

台風12号も何のその、予定決行そりゃ結構で行って来ました『ガレージセール』
久々の大当たりでした!
朝4時に雨の降ってない足立区を“わ”ナンバーのハイエースに乗り込み出発。
会場の相模湖までは中央道で行くのですが、台風の影響で前日から八王子から先は通行止め、
手前で高速降りてR20で行くかと思いきや?こちらも通行止め。
       (考えて見れば当たり前か、隣走ってんだから)
そんな訳でR20の高尾の手前から〈47〉町田街道を通り、
去年楽しいドライブで来た津久井湖の横を通るR413から会場入り
雨のほうは途中から降ったり止んだりで相模湖に近ずくにしたがって激しくなってきて
会場の相模湖トレジャーフォレストはじゃんじゃん降り!
ブースに着いても商品はおろかテントも出せず車内で待機、
30分くらいして雨も落ち着き何とかテントを出して、
多少は濡れても大丈夫?的な部品を少しづつ出して販売開始でした。
持っていった部品で小さな物は雨に浸かる?濡れるちゃうのでほとんど出せずじまいでした。


DSC06771.jpg

9時か10時くらいかな?、台風でそれどころではない人たちもいる訳で、
出店予定の出席率過去最低じゃないでしょうか?
        見切りをつけて早く帰ってしまうお店も多かった。

DSC06773.jpg

お昼近くになって雨は降ったり止んだり、お客さんも例年の半分以下のような雰囲気でした。
そんな訳で売り上げは… 自然にゃ勝てない?よい勉強でした。

                 カポネ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そちら降ったんですね、
名古屋の方は 台風当日は雨殆ど降らず
月曜にちょと降りましが それほどでもwww
地域がちょと違うだけで 運命分けちゃうんですね、
やっぱり 自然には 逆わらないように
頑張って 下さいね。

  • 投稿者: ヤス
  • 2011/09/06(火) 09:55:57
  • [編集]

ヤスさんへ。

どうもご無沙汰しております。

やっぱり相模湖辺りは山間だから雲集まってしまうんでしょうね?
1時頃には会場を引上げたんですけど、街中は軽く降ったり止んだりでした。
東京都内もこの日は殆ど降らなかったみたいです。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/09/06(火) 11:11:26
  • [編集]

雨の中のガレージセールお疲れさまでしたv-222

天気がよければ、見に行ってみようかと思ってたんですけど・・・・・

  • 投稿者: jun
  • 2011/09/07(水) 06:54:53
  • [編集]

junさんへ。

どうもです。

部品ばかりでなく用品メーカーさんのブースも出店しているので
天気が良かったら是非来ていほしかったです。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/09/07(水) 12:23:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

