
  • --/--/--(--) --:--:--


ピクニック?

  • 2011/09/03(土) 22:51:56


台風がビミョ~ですが、4日は相模湖ピクニックランドで『パーツBGガレージセール』でし。

早朝6~7時くらいからお昼過ぎまで、さがみ湖リゾートプレジャーフォレストの
正面ゲートを入った駐車場で開催してます。

DSC06770.jpg

散々迷ったあげくの出店で応募が遅く場所は端っこの「A-121」(オレンジマークの所)
助っ人ヨロシクで?ダビッドソン乗りの藤田君とかわりばんこにお店番しながら
広~い駐車場を行ったり来たりするのも良い運動かな?

「わ」ナンバーのハイエースまで借りちゃって赤字覚悟でレッツGO-!
    朝早起きして行ってきます、目が覚めたら晴れてると良いのですが。。。

                                      カポネ


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様~!?
水元の至宝は高価でさばけたかな?
売上そのまま老舗鰻でパイ一(一杯)やって、〆は館山の新米に乗せて!!
ナイスな納車時にでも期待してます。。。

  • 投稿者: 水元漁狂組合長
  • 2011/09/04(日) 21:57:23
  • [編集]

水元漁狂組合長 様へ。

この度はお宝提供ありがとうございました!

 お天気次第では、毎日が鰻の日でも…
    なかなか思いどおりにはいきませんi-181

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/09/05(月) 22:46:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

