
  • --/--/--(--) --:--:--


営業外回り。

  • 2011/07/07(木) 01:02:33

7月3日、良くぞ降らなんだった!
 って、くもりで全くOKだったのにお天とさんの頑張りヨロシクで、
  晴れのちくもりで汗ダーダーの日曜日
久々 1年ぶりの☆水元狂 騒 走組合☆ツーリングでした。

 アクアライン~館山でめし~以下適当に ←が、組合長からのルート説明

「今日は意外と空いてんな!」てな感じで、館山着

すこし前に御紹介した“たちばな”で、めし。
73-1.jpg

オーダ~
73-2.jpg
今回は[野菜天ぷら もり そば]
 これが、野菜の天ぷらが◎すげ~うまかった に目をつぶればおすすめです!

73-3.jpg
↑左から「CB400Four」「TC FXD」「M109R Boulevard」「EVO FXDWG」で「青いSUZUKI」

で、
お腹を満たしたところで、予定通り?適当に。

グリーンラインを走り、千倉から国道128海沿いをお上りさん

組合長の漁狂活動テリトリーの「大原漁港
73-4.jpg
*ちなみに、この漁港も震災の時は津波が襲い
 その時動ける船は全速力で沖へ出て、海上で不安な一晩をあかしたそうです。


九十九里有料~東金~京葉道
「幕張PA」休憩
73-5.jpg

2年ぶりに引っ張り出してきた、指宿社長の「M109R ブルバード」
73-6.jpg
以前COBRAのマフラー&フューエルプロセッサーを付けさせてもらいました
ナメリカ製なんで、ほとんど直管
音は想像宜しくで、マフラー改のダンプかトラックか?って表現が正しいカポネ、
1700ccのエンジンからストレートで抜けて来るサウンドはタマランチ会長です!
               後走ってると具合悪くなってきます

こちらは
亀有の名串店『串之介』さんのノスケさん?所有ホンダの名車「CB400Four」
        赤・青・黄 これほど単色が似合うバイクはないですね!
73-7.jpg
時を越えてやむをえない部分は除き、オリジナル重視。
この時代のタンクの下がスパッと真っすぐ切れている感じ
特徴的なマフラーのエキパイが、スルッとナナメヨロシクのラインが大好きです


この日はロンTで出発したものの、あまりの暑さに途中で七部丈Tに
73-8.jpg
 帰る頃にはすっかり小麦色!

73-9.jpg


 大原漁港で買った、ちょっと気になる自分やげ。
73-10.jpg
「たこカレー」 ん~ びみょうだ
 食ったら“たこ”になる? 朝起きたら足が8本に?
  そんなおっさん的都市伝説は無いにしろ、食うのはだいぶ先になりそうな予感。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

首元のオシャレ、あなたはどんな巻き方?

マフラーの恋しい季節が近づいてきましたね。マフラーをどう巻いたらよいのか悩んでいる男性も多いようです。今年の冬は、流行の巻き方でバッチリ決めてみませんか?

  • From: マフラーの巻き方あれこれ |
  • 2011/07/07(木) 08:15:34

この記事に対するコメント

たこカレーを、た。べ。た。い。
今度、行く時まで、残しといて~。

  • 投稿者: 減
  • 2011/07/07(木) 16:27:01
  • [編集]

減さんへ。

ど~も減さん!

「たこカレー」=「うなぎさん」
            取引しますか?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/07/07(木) 21:00:55
  • [編集]

お疲れさまでした。。。

適当にも程があるツーリングでしたねぇ・・・

本当に疲れたわ。。。

館山の蕎麦は◎

また食べに行きたいね。。。

  • 投稿者: 水元漁狂組合長
  • 2011/07/08(金) 08:41:38
  • [編集]

水元漁狂組合長 様へ

お疲れさまでした!

「館山の蕎麦」好評で良かったです
次は「水元の“天然”うなぎ」で宜しくお願いします。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/07/08(金) 13:49:11
  • [編集]

ウナギは毎晩受付中?!
PM6:00までにミミズ持参で2968Factoryまで集合して下さい。
PM9:00~10:00終了です。。。

  • 投稿者: 水元漁狂組合長
  • 2011/07/08(金) 14:58:37
  • [編集]

水元漁狂組合長 様。

ミミズは減さんに
1匹¥50銭くらいでわけてもえないっすかね~?

そしたら後は火曜日ねらいで
29683のFactoryへ参事ます!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/07/08(金) 16:42:11
  • [編集]

美味しそ~~~^0^

その野菜天ぷら もり そば!!!!!
めちゃ 食べたいっ!^^
今度 館山行ったら 絶対食べよ~っと^^
またまた 個性的なバイクのお集まりやったんやね~*0*
その 素敵な???音とやら聞いてみたいなぁ~^^
たこカレー!!!
今度 お邪魔した時 ご馳走してくらは~い^0^

  • 投稿者: nao
  • 2011/07/08(金) 22:33:29
  • [編集]

naoさんへ!

そーなんですよね!
新旧問わず、車種もルートも適当に?、てな感じです。

おっと「たこカレー」人気かな?
naoさんが次回ご来店になる頃には、バッチリお腹の中でし!
そんな訳で、サルにタコかけた?タコにサルかけた?
みたいになってたら、独り占めした罰が当たったと思って下さ~れ。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/07/09(土) 00:43:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

