
  • --/--/--(--) --:--:--


外来種?

  • 2011/07/02(土) 20:44:48


gyo1.jpg

              ん~。。。


 QINGQI(クインキー) スーパーモタード125GY
gyo2.jpg
チャ~国のモーターサイクルでございます。

gyo3.jpg
エンジンはスズキ のコピー! のと大体一緒。
*数年前、ホンダの○ンキーやスズキの○100を丸パクリで
一時話題になった?メーカーさんです。 クキー 失礼カポネ?


  ↑↑↑↑↑   
 コレを仕事で宇都宮まで取りに行ってきました、が
宇都宮ったら 餃子♪ぎょうざ♪ギョーザ♪ せっかくここまで来たのだから。

で、トラ次郎にバイクを載せた後、とりあえず何のリサーチもないまま宇都宮駅へ

駅近Pにトラ次郎を止めて、駅前の「宇都宮餃子館」へ 観光客ヨロシクで!
gyo4.jpg
 本当は、横丁のそのまた横丁の みたいな所が ウマよろし なんだろうけど…
                              まっタイムイズで。

  オ~ダ~
gyo5.jpg
「餃子色々食べくらべ」の+定食SETで¥1100

 内容はこちら↓
20110701163059.jpg
   健太? 舞ちゃん? って、なんですか?
1個づつで12個なんですが… 違いがわかるのは半分くらいか?
味は… … … まぁ「しそ」と「チーズ」はまちがいなく旨かったです!
                 その他は何というか観光調味料ですかねぇ~

 段階かな?、次は↑コレより旨いの食えれば良いのだポン!


明日の降水確率10%~20% お休みしてツーリング 営業外回り決定!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ、餃子像だ(^^)私もみましたよーん
宇都宮といったら餃子ですよねぇー!!

この前の記事のアグスタさんちょーカッコイイですね。好み!!
プラモとかフィギュアみたいなのほしいにゃあ(^^)

  • 投稿者: はるか
  • 2011/07/07(木) 11:40:09
  • [編集]

はるかさんへ!

旅ガール はるかさん! お久しぶりっす。

「宇都宮といったら餃子」ってことで寄り道してきたんですが
中途半端な夕方4時頃だったんで支度中みたいな餃子タウンでした。

アグスタいいでしょ!カッコEでしょ!
 ↑↑↑これで、そろそろはるかさんもバイクカンバックいかが?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/07/07(木) 20:55:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

