
  • --/--/--(--) --:--:--


シェイクダウン?

  • 2011/06/20(月) 01:31:18


   日曜日の環七を 騒々しく クールに飛ばして御来店!

ktmaxtusugu.jpg

おいらの小城?光翼笑店に、ひと月一寸のお泊まりで
先日納車…? そのまま運んだザ川崎・道楽区零叉ー!
 完成までにはまだまだ、アレやら! コレやら! 何やら? と、盛り沢山ですが
  こんな感じ“危険な香りプンプン”で乗るのもです!
kzmaxtusugu1.jpg

アレはコ~して コレはア~して SPLプライベーター!?
あえて匿名?車両オーナーさんの手により着々と雰囲気ヨロシクで進んでおります!
         ほんで、俺は?  口数手数 くらいでお手伝い!

kzmaxtusugu2.jpg
  お坊ちゃん お嬢ちゃん には理解不能でも 俺は大好きサフェ仕上げ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これぞ超ク~ル!?
松戸の兄ぃちゃんにも見せびらかしたいねぇ~イケてます!!

  • 投稿者: 水元漁狂組合長
  • 2011/06/20(月) 14:48:56
  • [編集]

なんか迫力が有りますね~!
減カブも、一ヶ月、光翼に
お泊りしたら、ダックスのホイールに
成って帰ってくるのかなぁ???

  • 投稿者: 減さんの
  • 2011/06/20(月) 19:09:34
  • [編集]

組合長様へ。

画的にはこれでバッチリな気がしますね!

松戸へ行って「要するにアレをこうしてコレをあ~して… 」
 説明ヨロシクで、こうなる仕組みを?御理解してもらわないとです!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/06/20(月) 23:24:09
  • [編集]

減さんへ!

アンサーです。

お金も一緒に預けてくれたらOKです。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/06/20(月) 23:27:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

