スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


おぱ おぱ

  • 2011/06/16(木) 16:22:20

取った連休、天は希でございます。
                           メンタルケア?

新車だぁ~ビッドソン
xl001.jpg
 XL1200L 2011y(2010y生産終了モデル)
   スポーツでした1200だロー
xl002.jpg
 走ってねぇな 4月にDだーでおろして給油したのは一回だけ

 カラーは「メルローサングロ」
   日陰で黒っぽくて日向でブラウン?赤ワイン? 汚い茶色? に、へんげ色。
xl003.jpg
「何はなくても耳で感じる心地よさでしょ!」ってことで、サイレンサー交換
                   ノーマル静御前じゃナメリカ感じません。
 まぁ~サイレンサー交換なところがチキ… コケコッコー じゃなくてベリーイージー

で、チョイスしたのはパイソン(Python DRAG Specialties)でございます。
xl004.jpg
サルの脳みそヨロシクで?、箱がでかいわりには中身はコレだけ、
スリム&ビューティー?細身のスラッシュカットだからなおのことでし。

良く言えばしっかりした、蹴飛ばしても落っことしても大丈夫なパッケージです
いわゆるナメリカありがちな?空けたら凹みだ!キズだ!は、箱の中では大丈~V。

でし。でし。ナメリカ的には、パッケージする前に凹みキズ…うぎゅょ?
詰めちゃえ!送っちゃえ!は、今でもあるまじろ?カポネ。

 
 おっパイソンってな感じだな!
xl005.jpg
コークスクリューチョメチョメで、らせん状になってるインナーさイレンサーは
気持ちよく向こうからコッチまでストレートで抜けております!
「コレも抜いちゃうか?」って話しもありましたが、房総族であっても暴走族では無いので却下。

   いたわれ新車 お前はなに屋さんだ? って、カポカポネ。

で、こうなると。
xl006.jpg
 ん~ん涼しげ。

あっちをいじってこっちをいじって難しいことするのも良いですが、
スリップONでもフルエキでも、音が変わるってことは一番気持ちが上がります!

xl007.jpg
 黒っぽくて

xl008.jpg
 茶色っぽい

xl009.jpg
 おっ?パイソン!   ナイスネーミング!

  ウキィ
xl010.jpg
 やっぱり俺には似合わないでし。


ほいで、労働後飯。

xl011.jpg
「そばを食うならココが一番うめぇぞ!!」(館山限定話)と地元の御友達情報

『たちばな』
xl012.jpg

国道を横道に外れるんで少し解りずらい
xl013.jpg
                          詳しくは↑↑↑検索ちゃん。

で、御馳走になったのは、シンプルな「そば三昧」¥1260(ちょっと高い?)
xl014.jpg

   十割そば 二八そば 田舎そば 三種類が楽しめます。
xl015.jpg
おすすめする程 される程 のど越しがとってもGOOD! 俺の口にあいます! 御馳走様。


あっ でした でした
スポーツでしたは地元の友達のでございます
貧乏暇アリの?、駆け出しバイク屋さん店主が買える訳ございません

5月GWに地元夜の会合にて
友達曰く「ハーレー買ったんだけどさ、音が静かすぎてつまんないんだよね、
だから納車でDラーから乗って帰って来てからちょこっと乗っただけでしまいっぱなし、
でさぁ、なんかうっせぇマフラーないの?俺が走ってきたよ~!ってわかっちゃうみたいなの?」
別友「そんじゃぁ 切っちゃうか? 穴開けちゃうか?」
別の別友「乗んねぇんだったら うっちゃちゃえば? そしたらオレ拾いに行くから」
俺「乗り換えちゃう? 買い取るよ~ 分割払いで!」
   ○....
           △.....
        ×.................
 友「ごちゃごちゃ... コノヤ.... 以下、省略 」

 で、結局は今度実家に用事で来る時に、ついでにマフラー宜しくってことでした。

                    お休みの有効利用? 感謝。




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すげ~え 似合ってるよ。

ハーレーの整備もOKなんですね

今度持って行くかな、

  • 投稿者: ヤス
  • 2011/06/17(金) 07:39:45
  • [編集]

ヤスさんへ!

似合ってナイットソンですv-14

最近地元の連中が再びバイクに乗り出して嬉しいかぎりです。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/06/17(金) 11:36:53
  • [編集]

蕎麦美味そう。。。

  • 投稿者: 漁狂組合長
  • 2011/06/18(土) 22:47:17
  • [編集]

組合長様へ!

蕎麦は香りとのど越しですかね?
    i-153はともかく? うま蕎麦でした!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/06/19(日) 11:17:48
  • [編集]

お久しぶりぶり~^^♪
我が家の朝食、バナナを食べるたびにゆーじさん元気かな?って
思い出します^m^

ハーレーダベットソン(うちではこう呼んでます)買ったのかと思っちゃった!なかなか似合っているんでないかい?

なおちゃんがゆーじさんトコでオイル交換したって聞いて。。。
ゆーじさんのお店が近かったらウチも色々お願いしたかった~♪
そしたら●女の溜まり場になっちゃって仕事になんないですね^^;

ではまた!

  • 投稿者: kako
  • 2011/06/24(金) 18:20:47
  • [編集]

kakoさんへ!

『』()「」カッコ閉じ閉じ カッコさん? カコさん? kakoさんおひさしぶりっす!

  もうお近くだったら、kakoさん夫婦のモーターサイクル御用聞!喜んぶです!
       (アラ? アララ? ヤバッ ヤバッ ピノキオ宜しくで鼻が伸びてきた.. )


出来たおサルさん?? E~男は何を乗っても似合うの で~ビッドソンす!
でもね、時期尚早 僕には“まだビッドソン”どどど どs。
                (マネーがあったら他に欲しいのあったりします。

あっ! kakoさん知ってました?
とあるブログで見たのですが、両手に小さな子供を抱くピチピチのお母さん!
見てると優しい気持ちに、何だろうか心穏やかになる写真を発見!!!

 …が、んん十年経つと両手にハンドルを握り、関東広域のカフェやスイーツのお店を巡り?
食べては喋り!食べては喋り!を繰り返す、加齢? 華麗な美○女(集団で

               あで? ひょっとして…

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/06/25(土) 00:02:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

