
  • --/--/--(--) --:--:--


予定どーりにハいかないウィ~♪

  • 2011/05/16(月) 13:23:35



tyokusenn1.jpg


短い方(右)が現状組んであった物、
 ↓と比べたら自由長は短いけど、線径は若干太い、何処の何つ~物なのかはわかりません。
長い方(左)が、どーかな?って感じで組んで見る物
 ベスラーの HEAVY DUTYの物
tyokusenn2.jpg
     結果は変わらず

       なので 只今純正手配中!  さて、ど~なるカポネ?



 本日、ドゥリームジャンボ発売!
      億万長者は何のそれですが、“夢”見れるくらいは買うかな~。




この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ようし~~

目指せ3億円  10枚買います・・・

これで 夢ちょとだけ買えますかね(獏)

  • 投稿者: ヤス
  • 2011/05/17(火) 07:51:57
  • [編集]

色といい太さといいAPEかMREでやってた、ロックアップクラッチ用の、オプションクラッチスプリングではないでしょうか?(違ってたらe-459)以前、ゆーじ先輩が働いていた会社の同僚が純正の強化クラッチスプリングと間違ってUSAから大量に入れて、M山さんにめちゃくちゃ怒られていた人がいたような、いないような...e-259
次はゆーじ先輩と僕の関係のような[BAD FEELING]をリクエストしますv-239
明日のツーリングは遅刻しないでくださいねv-219

  • 投稿者: こいさん
  • 2011/05/17(火) 14:48:21
  • [編集]

お任せしますが~

純ナマ部品で役に立つ?!

その辺もお任せしますが・・・

この度の宝くじはスル~

運任せの人生は人をダメにするね。。。

  • 投稿者: 水元漁狂組合長
  • 2011/05/17(火) 15:13:21
  • [編集]

ヤスさんへ!

そーです! そーです! 夢でいいから3億円です!

夢や妄想は何枚買っても同じですから、僕も10枚買っておしまいです(←予定。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/05/17(火) 19:52:47
  • [編集]

こいさんへ!

どこのバネバネなんだろ~か?
たぶんナメリカで組まれたエンジンだから、APEとかなのかな~?

輸入物は怖いねー。発注間違いもあれば!
「たのんでね~のに入っている?いない?」的、向こうの間違えもありで!
しかし何だね、怒られて済むってところがチョット良い時代だったのかな?

明日は予定通りの常習犯?“遅刻”期待してますよ!
そのつもりでコッチ方面は余裕で出発予定ですから。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/05/17(火) 19:53:45
  • [編集]

組合長様へ!

お任せされましたー!
何だかんだ言ってもジャパンメイドの純正オリジナル、期待出来ると思います!
おそらく? たぶん? もしかして? 何とかなる予定です。

毎週2回の数字合わせも空振り続きなんで、10枚だけ買っときます(予定
運任せじゃなくて、夢&妄想を計画的に買う?って、自分に言い聞かせ…

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/05/17(火) 19:54:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

