
  • --/--/--(--) --:--:--


降んのか オイ?

  • 2011/04/18(月) 01:34:57


  70%だとか
久々のツーリング予定、天気予報はペケペケポンポンか?

2011年1月、お茶飲みに“ほいで号”で出かけた以来、
リ・フレッシュでは乗ってない訳で… 変わんね~かな天気予報。
ま~ コレばっかりはどーにもなりませんが、予報が変わることを祈りつつ

どー にかなっちゃった嬉しい事実を眺めては ニヤニヤ!
              ↓↓↓
        ヤマハFJ11001985年式
DSC05623.jpg
86年には少し排気量を上げてFJ1200になりましたが、
カッコ良さは何と言っても1100! シュッとしているカウルが◎です!
 *ちなみにFJ1100は
  1984年に新設計のエンジンで世界最速なんちゃら!って意気込みで作られたモデルです
    エンジンは後にFJ1200⇒XJR1200⇒XJR1300へ。


もう20数年前、今は無きミハラスペシャリティーのFJを見て
「コレいいねー!」「乗ってみたい!」って、思っても当時は限定解除、
免許は中免しか持って無かったし現実的ではなかったけれど。
DSC05627.jpg
                 しかしカッコE!

いや~ マイナー 不人気 ってのはビンボー人の見方ですね!



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

僕も、けっこうマイナーバイク好きかも・・・・・

VRX-ROADSTER→KLE250ANHELO→GPZ1100→SPEEDMASTER

ってなバイクを乗り継いでるぐらいだから(爆)

FJ1100 GOODですよv-218

  • 投稿者: jun
  • 2011/04/18(月) 19:49:30
  • [編集]

junさんへ。

FJ、その当時は結構知れたバイクだったんですが
乗る人少なかったですね。

僕の場合、今更?って感じで イナーです!
 ・
 ・
 ・
本当は、今を時めくアンナのやコンナの欲しいのも事実ですが~

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/04/18(月) 23:54:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

