
  • --/--/--(--) --:--:--


オォ~ グラマーちゃん!

  • 2011/04/13(水) 01:50:46


どうも4月馬鹿どs
  頭の中も桜満開です! ←何で?

         ↓↓これで!!!
DSC05606.jpg

  イでしょ! イでしょ! ほど良く“キュ”っとして。

DSC05608.jpg

     ん~ ヨダレじゅるじゅるです!

DSC05612.jpg

 も~ たまらんち会長です!
    
この画像で何のオートバイクか解っちゃった人は… 居る訳無いカポネ?(その前に興味ない?

  異常? 以上、自己満足。




今、自分に出来ること? 
 小銭募金の次は「応援消費」俺なりビンボーなりに金を使わないと、と思います。



ちょっとイっちゃってる芸風で?以前よりファンでしたが、
          らジオやネットで話題になった震災直後の↓↓この人の行動、尊敬します!







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

FJ1100は1984年、世界最速のグランドツーリングスポーツを目指して登場。新設計のエンジンは最高出力125psを発揮する総排気量1097ccの空冷DOHC4バルブ直列4気筒。トランスミッションはリターン式5速。少々長めのホイールベースと空力性能を追求したハーフフェアリングは、荷物をたくさん積んだタンデムでの長距離走行を可能にしたe-440
19日は晴れの様ですねv-252
今回のコンセプトの"がんばれ日本v-91無駄遣いツーリング"楽しみにしていますe-319

  • 投稿者: こいさん
  • 2011/04/14(木) 16:39:31
  • [編集]

コイさんへ!

あで? どっかで見た解説だな~。。。

ちなみにコレ85yでタイムスリップ?とはいかないけれど
GOODコンデションです!

19日はのんびりヨロシクどーじょ
もうサクラ散る葉サクラでも何でもOKです!
念願のイケイケ食堂が俺にとっては1番の目的地だな!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/04/14(木) 20:55:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

