
  • --/--/--(--) --:--:--


気になる見に行く食べにゆく。

  • 2011/04/10(日) 01:31:19

9日(土)
埼玉の昼でもあさか!夜でもあさか!朝霞方面にお客さんとレッツお仕事ドライブ!

mo1.jpg
↑コレの中身が
          ↓コレで
mo2.jpg

 ↓↓↓コレになる あ~コレコレ♪
mo3.jpg
漢字の国で生まれて、ヨ~ロッパでお育ちになる?(本当かオイ?

だいじな所はそれなりにOK、その他の部分は…
     でもバリュープライス!、ジャパンのカわサキに比べたら¥1/2down!
                 さて、どーしましょう?

 まぁ~ この話の続きがアルのかナイのかはわかりませんが、
候補をいくつか挙げて、「どれに乗ろうかな?」って考えている時が一番楽しいですね!



で、ひと仕事終えて近くのラーメン屋さんでメシ食うことに、
せっかくだから行列の出来るラーメン屋さん、新座市にある麺屋『うえだ』←HP
おすすめは「焦がし醤油ラーメン」他のメニューより出てくるまで時間がかかりましたが、
店主“みさえちゃん”が、バーナー両手に〝炎の料理人〟よろしくで必見です!!!
*地元の情報提供者は「怖くて行ったことないですけど」って教えてくれましたが…
      チョットだけ夢にで… 何が?何処が? 気になる方は行ってみることヨロシクです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うわっ!!朝霞にいらっしゃったんですね!しかも僕も土曜日「うえだ」に行こうと思ってました(実際は行けませんでしたが)

らーめん屋でバッタリしたらおもしろかったですね~♪


  • 投稿者: SR松井
  • 2011/04/11(月) 21:46:54
  • [編集]

SR松井さんへ!

おぉ~ そういえば松井さんの 生活エリア? でしたね!
『うえだ』なかなか良かったですよ!
行列が出来るのもうなずける味でしたし、お店の雰囲気?空気?も独特で。

ちなみに、あの辺りであと2軒気になるラーメン屋さんがあります、
「さて、どこでしょう?」って訳ではありませんが、今度そんな話の会議でもしましょうか?

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/04/11(月) 22:31:00
  • [編集]

生活エリアです(笑)庭です(^-^)

近隣のラーメン屋なら聞いた事くらいはあるかもですね~♪(^_^)

ツーリング帰りなんかにご一緒できたらいいですねf(^^;

  • 投稿者: 松井
  • 2011/04/12(火) 09:44:43
  • [編集]

そのバイクが実に気になるi-184

今、日常使いに便利そうな125ccのバイクが欲しいのです^^;;

まぁ、なかなか買えませんけどね(笑)

  • 投稿者: jun
  • 2011/04/12(火) 14:17:56
  • [編集]

SR松井さんへ!

ヒント?

メ~ラン店、一軒は“塩”で有名らしいです

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/04/12(火) 21:34:57
  • [編集]

junさんへ!

125ccクラスは魅力なんですよね~!

50は速度制限厳しいし、2段階右折もありますし
その点125はパワーもそこそこあって速度も道路表示に従えばOK!

でも、やっぱり?
チョコチョコ走るセカンドバイクとしては
メットINの、~125スクーターですかね。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/04/12(火) 21:45:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

