
  • --/--/--(--) --:--:--


サバイバルギルティ?

  • 2011/04/01(金) 12:49:09

そんな言葉を知っている訳もなく、どこかで読んだか? 聞いたのか?

未曾有の震災がおきて、被災地のことを思えば普通の生活するっていうのも
気持ちに難しいことではありますが…

 アレもコレも中止や自粛 ですが、そこそこお金を使って回さないと色々ダメなんじゃん?
                                    と、思ったり。


春だから 今月中には何処ぞへと。
      ドライブじゃなくて『ツーリング』

h100.jpg
とりあえず平日で、朝早くなく夕遅くなく、お日様のあがっている内帰ってくる、
念願の佐久間ダムの桜とか、桜100選の茂原公園とか、(月中~だったら葉桜かなぅ?
煙と何とかは高い所?笠森観音とか、一度行ってみたいイケイケ食堂とか?
震災の影響なんかも考えて無理なくゆとりのプランヨロシ…

 まぁー 言いだしっぺは余計なことは沈黙ヨロシクで?
行き先その他モロモロはエージェントK ⇒DSC03667.jpg にお願いしてあるし大丈夫でしょ!



バリュープライス?
DSC05591.jpg
ん~ 悪くない! 良くもない? 只今プチ整備ちゅ~。


も~儲かって儲かって、左うちわ?右うちわ? たまんねぇぜバイク屋さん!!!
   ↑↑↑↑↑
 エイプリル~ えいぷりふりる~フリフリ?尾びれ!背びれ!って事でヨロシクど~じょ!

                ルンルン 4月バカよね~♪ っと。。。。。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

という事で、今回のツーリングを企画さて頂く"K"です。
今回はゆーじ先輩のわがままは一切聞きません。僕の独断で決めさせていただきます。
朝8時45分に京葉幕張下りP集合。9時を出発(ゆーじ先輩、もう今回は遅刻しないでくださいよv-293次は置いていきます)
京葉蘇我ICを出て茂原街道e-8うぐいすラインe-8養老ラインe-8久留里へと抜けます。(ここまではいつものルートですが信号も車も少ないので御勘弁をe-351)
国道410号を南下し"千葉酪農の里v-529"でお花見(桜が散ってても人のせいにしないでくださいね。ゆーじ先輩v-290)
昼食は、少し北上して、勝浦坦々麺で有名な"江ざわv-373"です。
県道88号を更に南下し、とみうら道の駅で枇杷ソフトv-367食べて、内房海岸線を北上しながら帰るという、かなりのんびりなルートです。計画では4時前後には幕張Pに到着するかと思います。
ゆーじ先輩曰く"朝早くなく夕遅くなく、お日様のあがっている内帰ってくる"っていうコンセプトを重視しました。
では19(火)楽しみにしています。絶対に遅刻しないでくださいね。

  • 投稿者: こいさん
  • 2011/04/01(金) 15:11:10
  • [編集]

花粉さえ飛ばなければ、ほんといい時期ですよね・・・

でツー どこに行くんですか。

最近内で スポ早く売れて うるさいんですよね、

今月は僕もどこか走ってこよ。

  • 投稿者: ヤス
  • 2011/04/01(金) 18:18:57
  • [編集]

え~じぇんとKへ。

①遅刻しない 今回も俺は。
 (毎度遅刻の誰かさんは今回も期待して良いのかな? 10時集合位で考えとくか?うぃ?

②佐久間ダムは? 茂原公園は? 笠森観音は?
    ↑↑↑
   全部却下か?

③でもって、イケイケ食堂は?
 (ラ~麺食うのか オィ?

まぁ当日まで日にちもあるから変更だって アルマジろ アルマジろ

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/04/01(金) 18:59:12
  • [編集]

ヤスさんへ!

v-278日中15℃超えたら気持ちイイですね!

今年の初ツーは近場で千葉へ行こうと考えています、
人数がどうなるかわかりませんが、震災の後だから顔をあわせて近況聞いたりのんびりと。

“最近内で スポ早く売れて うるさいんですよね”
 ↑↑↑
 頑張りどころですね、逆境?に負けずに頑張って守って下さいe-271

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/04/01(金) 19:01:05
  • [編集]

ゆーじさん、儲かってまんな~~~^^

って、元気に仕事がんばってるみたいでなによりです

トライアンフケアの2年間が過ぎたら、ゆーじさんにメンテナンスお願いしよかなv-218

千葉ツー、楽しんできてくださいねv-222

  • 投稿者: jun
  • 2011/04/04(月) 06:59:25
  • [編集]

junさんへ!

儲かって 儲かって

  も も も 儲かってませ~ん ←文字の通り赤字ですe-259

4月1日も過ぎたことですし、正直ギリギリ…
 まぁ~でも元気にやってますv-221

千葉ツーは、せっかくなんで皆さんにたかり御馳走してもらえ… る訳ないか。。。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/04/04(月) 18:59:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

