
  • --/--/--(--) --:--:--


気にな~る。

  • 2011/03/22(火) 21:40:55


to0.jpg

久々に品川の車検場までトラ次郎で雨の日ドライブ!(モチロン仕事デ。

帰り道、第1京浜「札の辻」交差点から桜田通りの方を眺めると、
『東京タワー』のビューポイント! らしいです。
10年くらい前、教○所やら自動車振興のお勉強で第1京浜はよく通ってましたが
気にしたこともなかった。  (あ~ あの頃は前だけ向いて忙しかったんだろうな~

to1.jpg


で、やっぱりニュースのとおりでした ガッカリ。。
to2.jpg
 こういうもんは、まっつぐじゃないとね~ と、思っても仕方なしです。


ところで、ガソリンスタンド。休業している所もあるけど、
連休明けの今日は行列もほとんど無しで混雑ちょっと、今日だけ?たまたまか?

千葉館山の実家でいきつけのガソリンスタンドは20ℓまでの制限、
それでも慌てて入れにくる人少ないから行列も少しだけだそうです。

先週末ラジオで言ってたけど、都心の大行列で並んでいるクルマの中には
5ℓ10ℓしか減ってないのに入れに来る人が結構いるそうで、なんでだろ???



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

仕方ないとはいえ、やっぱり真っ直ぐのほうがいいですよね。。。。。

ガソリンスタンド渋滞にもだいぶ慣れてはきましたけど、会社の出入口を塞がれるのだけは勘弁してもらいたいです

  • 投稿者: jun
  • 2011/03/24(木) 06:36:38
  • [編集]

気に成っ~たら、スタンドの行列の前で、
プラカードに、〈燃費の良いカブ。激安販売〉って書いて宣伝、宣伝!商売人は、貪欲さも大切?

  • 投稿者: 減
  • 2011/03/24(木) 16:14:00
  • [編集]

junさんへ。

やっぱり、いずれは直すんですよね?「東京タワー」の先っちょ
先のことでしょうけど、どうやって直すのか?そこんところも 気にな~る デス。

v-448v-449v-448ガソリン渋滞
数日前の混雑では建物の出入り口、路地へ曲がる所、などなど塞ぎまくりの大渋滞でしたね
本日入れに行きましたが足立区あたりは解消されていました!

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/03/24(木) 19:31:27
  • [編集]

減さんへ!

只今、ガソリン渋滞解消につき?、スタンドの前でプラカード持って立っていたら
クルマに轢かれちゃいそうです

しかし高いですね、自分の入れたところはレギュラー ¥153 v-12
これは中東?中近東?がなんとかなれば良いのかな?
  燃費ヨロシクでカブ人気上昇を願っております。

  • 投稿者: +ゆーじ
  • 2011/03/24(木) 19:34:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

